月.音のブログ -6ページ目

月.音のブログ

ブログの説明を入力します。

朝、誰もいないお店の中に入ってみると…感動!!それは、内装工事が進んでいたからなのは勿論、それより大工さんの片付け方にでした。
使った物を綺麗に片付けて帰るのは、当たり前の事かも知れませんが、これだけ綺麗には、中々出来ないと思うのです。
仕事が丁寧で速いのは、片付けの素晴らしさと比例するのでは?と、改めて感じる朝でした。
私も、片付けながらの作業で行きたいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*