昨日の朝朝、誰もいないお店の中に入ってみると…感動!!それは、内装工事が進んでいたからなのは勿論、それより大工さんの片付け方にでした。 使った物を綺麗に片付けて帰るのは、当たり前の事かも知れませんが、これだけ綺麗には、中々出来ないと思うのです。 仕事が丁寧で速いのは、片付けの素晴らしさと比例するのでは?と、改めて感じる朝でした。 私も、片付けながらの作業で行きたいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*