月.音のブログ -3ページ目

月.音のブログ

ブログの説明を入力します。

台風で又々雨漏り?壁と鉄のドアの隙間から、雨が入っていました。
大家さんが何とかして下さることに…
そんな始まりの朝でしたが、職人さん達も壁紙を貼ったり、窓際のカウンターを作ったり…沢山の作業が進んで行きました。
手が空いた大工さんに、レジカウンターを作る為の木材カットをお願いしてみると、あっと言う間にカット終了。さすがプロ(笑)
どんな感じに作るか?設計図を見せながら相談すると、「良かったらやりますよ(^o^)!」の一声で、1時間で作り上げてくれました。
後は、私が色を塗るのみです。
明日は、頑張りまーす\(^o^)/