今日か本当の10/14!進みました。台風で又々雨漏り?壁と鉄のドアの隙間から、雨が入っていました。 大家さんが何とかして下さることに… そんな始まりの朝でしたが、職人さん達も壁紙を貼ったり、窓際のカウンターを作ったり…沢山の作業が進んで行きました。 手が空いた大工さんに、レジカウンターを作る為の木材カットをお願いしてみると、あっと言う間にカット終了。さすがプロ(笑) どんな感じに作るか?設計図を見せながら相談すると、「良かったらやりますよ(^o^)!」の一声で、1時間で作り上げてくれました。 後は、私が色を塗るのみです。 明日は、頑張りまーす\(^o^)/