mi999さんのブログ -41ページ目

みんなに贈ることば365日

お疲れ様です音符

10月21日

背伸びをすることなく、つくろうことなく、しかし決して怯むことなく、その場その場で自分のもてる力を、誠実に真剣に出しきっていく。その人こそ、平凡に見えて、豊かな知恵の人であろう。

10月22日

すべての努力は、人生の宝です。勝利の宝であり、幸福の宝です。

みんなに贈ることば365日

コンバンハニコニコパーお疲れ様ですビックリマーク遅くなりましたダウン

10月19日

声は鏡であり、その人の境涯が、くっきりと映し出される。
声ひとつで、人びとに希望を与え、納得と安心を広げ、正義を奮い起こしていくことができる。

10月20日

人ではない。自分である。自分が成長すれば周囲も変わる。自分を見つめず、何を論じ何を行っても、無責任であるし、大きな価値は生めないであろう。


みんなに贈ることば365日

コンバンハニコニコパーお疲れ様です!!今日は暑かったねニコニコ

10月18

誰が見ていようと、見ていまいと、つねに人間として正しい行動を貫いている。いっさい恥じるところがない。ゆえに心は青空の如く晴れ晴れとし、悠々としていられる。
これこそ、優れた人物に共通する楽しみであり、また誇りである。