西新井うぇーいべーすで開催された『◯◯な曲について歌って語る会其の一・ひと言物申したい曲』にお邪魔。りゅうきさんは都合によりやむなく欠席

歌手の皆様方が、世の中にはびこる歌詞の理不尽な部分に突っ込みイチャモンをつける、重箱の隅をつつき揚げ足をとる愉快なひととき。童謡『一年生になったら』があんな奇妙な話だったとは

coldさん

あに&イズさん



江織杏さん



あさくらはるか17さん



えふえふうぇーいさん





夜はそのままうぇーいべーすで『しゃぶしゃぶパ』に参加

牛、豚、海鮮、仔羊などしゃぶしゃぶ
って、ラム肉のしゃぶしゃぶって初めて食べた。クセが少なく柔らかくてバカウマ!

17時半頃から始めて、食べて飲んでダベって気付けば22時。お腹パンパンで、〆のうどんはおあずけ。美味し楽しかったです!

 
 
ネット番組『恋するブックカフェ』出演回

立花なこさんのプチトラブルで急きょ出演した回

浅草に行けなくなり2年。環境も人間関係もだいぶ変わった。現在も変わりつつある。思うところもあるけれど、全て飲み込み「そういうものだ」と受け入れるしかない。人のせいばかりでなく自分も悪い。人生の節々、特にこの十数年のあいだ私に影響を与えてくれた人、私を助けてくれた人たちに心から感謝。

 

 

 

ネット番組『恋するブックカフェ』出演回

立花なこさんのプチトラブルで急きょ出演した回



西池袋『さかば・ミツル』最強のおかん・ゆっきーによるランチ営業
今日の日替わりはポークチャップ。オマケにイカフライとボルシチを付けていただいた
ポークチャップもイカフライもバカウマだが、具材たっぷり牛肉の出汁が利いたボルシチが超バカウマ!正直これだけでもご飯食べられるぞ!!
 
  

ネット番組『恋するブックカフェ』出演回

立花なこさんのプチトラブルで急きょ出演した回