ラクトデュウSEローションを使わせて頂いてます。 ヤクルトさんの化粧品で、どんな感じなのか気になりました^_^  

 乳酸菌発酵のチカラで、
 すぐにうるおす浸透力、ずっと続く保湿力がある化粧水です。

 使用感は、とてもサラッとしていて、保湿力があるのかな?と思いましたが、浸透するのがとても早く、しっとりしました。
 匂いが個人的には、気になりましたが、
使用感は良かったので、様子を見たいです。
 

Me To Go Raise Me Supplement-oneのモニターさせて頂いています^_^

栄養補助食品で、朝の元気が今日の活力というコンセプトです。
朝が弱い私ですが、飲み始めて、いつもより、少し起きやすくなったかな〜と感じました。

1日一袋6gを、水200mlに溶かして飲みます。
こういったのは、クセがあったり、飲みにくいものが多いですが、宇治茶を使用している事もあり、とても飲みやすかったです。
抹茶のような感じで、お茶がわりに飲んだり、
牛乳で抹茶ミルクでも美味しかったです。


ミキモトコスメティック リンクルアドバンストクリームを使わせて頂いています^_^
乾燥、紫外線、年齢など、色々なシワに働きかけてくれる、しわ改善クリームです。

乾燥肌だし、目元の乾燥は、気になります。
マスクだと、目立ちますよね(;_;)

目元クリームは、種類も多いし、値段も色々なので迷いますが、こちらは、しわ改善が認められた有効成分ナイアシンアミドが配合されているそうです。

使用すると、目元がふっくらした気がしました。
使い続けて様子を見たいと思います^_^