気を付けて過ごしてこんばんはおはよう〜こんにちは何時も寄ってくださりありがとう今朝は⚡️雷でビックリして起きました😱リハビリない日でよかった💧あったとしても休んでたと思う雷雨すごかった😰ダブル台風🌀🌀地震もあったりしてあちこちで😞書いてる最中にも地震情報が😓少し大阪も揺れもらってます💧皆さんもくれぐれも気を付けて過ごしてくださいねみんな無事でありますように昨日、病院で買ったお茶の言葉です