こんばんはニコニコ

おはよう〜こんにちはおねがい

何時も
寄ってくださりありがとうウインク


今朝は⚡️雷でビックリして
起きました😱

リハビリない日で
よかった💧あったとしても
休んでたと思う

雷雨すごかった😰



ダブル台風🌀🌀
地震もあったりして
あちこちで😞

書いてる最中にも地震情報が😓
少し大阪も揺れもらってます💧

皆さんもくれぐれも気を付けて
過ごしてくださいね

みんな無事でありますようにお願い


昨日、病院で買った
お茶の言葉です