購入品:GRAIL、GALSTARこんばんは風邪しんどくて、実家でぐったりしてます(@_@)でもママの手料理食べて結構マシになってきたあ~ほんまに家族って大切!もうちょっとしてから、寝て明日も仕事やから仕事に備えますう~嫌やな~最後に購入品upしますGRAILとGALSTARで買ったブーツを紹介しまーす!ニーハイブーツ(ブラック、グレー)ファーブーツショートブーツファームートンブーツ全部で一万ちょいぐらいかな安カワって大好き靴は基本安カワかJerry Girlで買ってるよー!
購入品:EMODA風邪ひいてしんどいしかもさっきまでまた、たー君と喧嘩してたし。あいつほんまにうざいっみえお前って言われるんほんま嫌いなん!上から目線気にいらへんクリスマスやし会おうと思ったけどやめやめ!プレゼントも自分のにしよかな?朝からイライラする話変わって、昨日バリ楽しかったねーん次の記事にでも書きまする最後に購入品up大好きなEMODA!首のところにマフラー繋がってんのポンチョ風やし、めっちゃあったかいのだ値段は忘れたー(@_@)
Happy Merry Christmasおはよーっ昨日たー君と喧嘩して、泊まりに行くはずがなしになって不機嫌(-_-)クリスマスプレゼント渡したかったのに最悪今日も行かんとこっかな~昨日はお客さんがケーキとプレゼント持ってきてくれたんプレゼントはピアスでしたFORMAの有名なチーズケーキ屋さんで、大好き!誕生日みたいにロウソク付けて一緒にフーッ二人で一瞬で完食したぜい!ってか、毎日朝の6時ぐらいに寝るんやけど…絶対11時に目覚める(@_@)16時間寝る僕が!!!おかげで体の調子悪いし、眠い明日実家帰るしいっぱい寝たいけど無理やろな今から用意して、お客さんに渡すクリスマスプレゼント買いに行ってきます!んでから出勤やー