昨日から吐き気がとまらない璃音T_T
唇切って痛いから食べないのかと思ったら食べるとすぐお腹痛いって吐いちゃって[みんな:05]

入園してから始めての1週間登園、疲れちゃったのかなぁ?

大人も新しい職場だったり、新しい環境になったら疲れるもんね[みんな:04]


とりあえず、病院で吐き気どめ、と腸のお薬をもらって、少し落ち着いたのか昨夜あまり寝れなかったのでスヤスヤお休み中[みんな:03]


早くよくなると良いね[みんな:02]
月曜日には普通に幼稚園行けますように[みんな:01]


iPhoneからの投稿

まだ、幼稚園に送りだす時に寂しい気持ちになってしまう母ですが、だんだんと慣れてきた璃音は楽しそうにバスに乗って行きます(*^^*)

でも、やっぱり幼稚園生活どんな風にすごしてるか気になる(>人<;)


なので幼稚園のブログをチェック(*^^*)

いたいた(*^^*)

photo:01



入園式の時の様子と始めての給食の様子(*^^*)

食にあまり興味のない璃音だけど、幼稚園に行ったら沢山色んな物お友達と一緒に食べてほしいなぁ(*^^*)


毎日、足に擦り傷つくって帰ってくるおてんば娘ですが、楽しく遊んでいるみたいでなによりですが、先ほど幼稚園から電話が…

机の角に唇をぶつけて切ってしまって、今は出血は止まっていて給食も食べてます。お家の方で様子みてくださいって(>人<;)

お正月にもばぁちゃん家で転んで唇切っちゃったんだよねT_T

唇だからすぐ治ると思うけど。

今日、幼稚園に行く前に少し気をつけてね(*^^*)って言ったのになぁT_T
まだ、年少さんに気をつけて!はムリかぁT_T



iPhoneからの投稿

photo:01



昨日は入園式でした(*^^*)

パパもお仕事休んで、入園式に参加。
マンモス幼稚園なので、まぁ~大変(>人<;)
ホロリとくるものがあるかなぁ(*^^*)なんて思ってたけど、なんだか慌ただしくて、あっと言う間に終了ヽ(´o`;

あ~疲れたぁ(>人<;)の一言でした(*^^*)


今日からは園バスでの登園(*^^*)
ママと一緒に行くって言ってたけど、園バスが来たとたんに1人でスタスタ乗って笑顔で手を振ってたぁ(*^^*)

ウチの幼稚園はプレでも1人幼稚園はなかったから私も璃音も親から離れては始めてだからなんとなくソワソワしちゃった(*^^*)

幼稚園に行ったら色々したい事があったけど、気持ちがまだソワソワで何もできないかもね(*^^*)




iPhoneからの投稿