おままごとキッチンを仕上げてしまおうかと思っていましたが電気ドライバーが壊れてしまいやっぱり途中で終了T_T


photo:01



前回はここまでで終了。

photo:02



色を塗って下のカラーBOX部分に仕切りをつけました(o^^o)
右側には窓をつけてレンジ風に。その下には色々な食材を入れられるように箱を置いて。
左側には上にはお絵描きセットを。
下には扉をつけて絵本をかたずけようと思います(o^^o)

おままごとキッチン ➕ おもちゃ箱 になりました(o^^o)

コンロになってる板も後ろに蝶番をつけて開けられるようにして、キッチン用品をかたずけられる様にしました(o^^o)



璃音に「頑張って作るからおかたずけしてね(^_^)」って言ったら即答で「ヤダ」と言われてしまいましたT_T


そんな璃音ですが
「ありがとうママ(o^^o)」💋
と言ってくれます。
腰が痛いよぉ~
と言うと後ろに回ってトントンと3回くらいしてくれたりするので、後もう少し頑張ります(o^^o)


iPhoneからの投稿

沢山の方のブログを読み逃げして、感化されて、カラーBOXで作るおままごとキッチンをDIYしてみました(o^^o)

photo:01



まだ途中です(>_<)
しかも、白のカラーBOXが欲しかったのに黒しかなくて(>_<)
まぁ~ほどんどカラーBOXは見えないし良いかぁ( ^ω^ )

シンク部分になってるボールをはめ込むために開けた穴(>_<)
しんどかったぁ(>_<)くじけそうだった(>_<)


腰も痛いしT_T
沢山遊んでもらわないと…

photo:02



途中だけど楽しんで遊んでくれているのでよかったぁ(◕‿◕✿)


iPhoneからの投稿

今日は初プレの日(o^^o)
この日に合わせて何日か前から早起きの練習( ̄^ ̄)ゞ


ウチはみんな早起きが苦手(>_<)
旦那が毎日朝ごはんを食べて行く訳でもないし、璃音もまだ幼稚園じゃないし朝はゆっくりで良いんです!


でも…子供には良くないし、幼稚園も来年からで早くなるしと言う事で早起きの練習を開始!
早起きをするには早く寝る!


ここ3日。璃音は8時には寝ています。
夕方4時にはお風呂に入り、6時30分に夕ご飯を食べて、いつ寝ても良いようにしました(o^^o)
まだ朝は8時に起床ですが、すこしづつ早くなるように練習します(o^^o)


初プレ(o^^o)

photo:01


璃音、楽しかった♡と大満足(o^^o)
私はもう、朝からバタバタしてプレに自転車で向かったし、プレで運動したし、プレの後は園庭で遊んでってしたらもうお昼(>_<)

はぁ~つかれたぁ_| ̄|○

ここの幼稚園は璃音の好きなアンパンマンがいっぱい(o^^o)
photo:02



photo:03



photo:04




なんだか、プレ参加で私の方が2日前から寝つきが悪くて(>_<)
もう、今日はホッとして疲れたし、良く寝れるかなっ?

iPhoneからの投稿