先週末

百万石祭りでした✨


お仕事終えて

帰宅して

テレビの生中継見てました😆



祭りの数日前の写真ですが

駅の案内所も賑やかでした♪



主人が買ってきてくれた夕刊


ありがとう😊


来年は

見にいきたい☺️