2回目の転勤先は金沢市。こちらでの色々な記録をマイペースで残していこうと思います。夫婦二人暮らし。始めたばかりのブログですが、宜しくお願いします✨
先週末
百万石祭りでした✨
お仕事終えて
帰宅して
テレビの生中継見てました😆
祭りの数日前の写真ですが
駅の案内所も賑やかでした♪
主人が買ってきてくれた夕刊
ありがとう😊
来年は
見にいきたい☺️