きらきらみさみさ -3ページ目
いちご狩りしたよお
いっぱい摘みました

たらふく食べたら
ラーメン食べたくなったから
彦根まで

からの
ひこにゃん

可愛かった

お土産はまたまた
ストラップ

島根でたいがいのストラップ
買ってきて
旋風巻き起こしたからな

だから、これから
旅行行ったらストラップ集めしようと思う
いらんっていわれても
集める
というか、
お土産で買う(ノ´▽`)ノ
笑
よろしく笑
春の訪れ
トントントントン





感受性が豊かってゆーのも、
大変なもんで。
なんでもかんでも、
心で感じてしまって
悲しくなるし
嬉しくもなる。
フリーター、家を買う。
見て、なんか思い出したあ。
人生には逃れたくても
逃れられないことがふりかかる。
これまでの人生
振り返ると、なんか泣けてきたー。
みんないろんな悩みを抱えて
生きてるんだなあって。
ほんと、今幸せだから
今までが幸せって錯覚しちゃうけど
23年生きて、いろんなことがあったな
だから今があるんです。
辛い過去も
今が幸せだったら
幸せに変わるんだって
思いました

パパのためにとかさ、
ママのためにとかさ、
思って今まで考えてたけど
今は自分のために
将来を考えようって
大阪帰るのも、
ママのためにとか考えてたけど
これは自己満だったんかなー。
ってフリーター、家を買う。を見て
思った!
単純かっ!笑
泣きたかったから、
久々に泣けてよかった

悲しみを経験してるから
人の悲しみも共感できる
私の得意技です(ノ´▽`)ノ
看護師でよかったです

ひとりよがりって言葉
私にピッタリ
こんなにも大切にされてるのに
(たぶん)
こんなにも愛されてるのに
(たぶん)
笑
一人でもんもんして
悩んでぴーひゃらなって
ばかみたいだと思いました

電話したら笑って
吹き飛ばしてくれるので
助かりました

ありがと( ´ ▽ ` )ノ♡
初めてFaceTimeしたんやけど、
あれめっちゃいいね!笑
なんか、ドキドキするもん 笑
CMであるやん
あれみたいで
なんかキュンとした 笑
楽しかった(°∀°)b
睡眠妨害罪で訴えられるけど笑
いつもありがと

やはり、笑いが絶えません
笑顔がhappy(ノ´▽`)ノ笑

