疲れてる疲れてます。家帰ってきて、ごはん作って食べて、もうなにもする気ない。でも、お皿洗い、洗濯物たたみ、洗濯して干さないと!眠ーい。おでこのニキビが痛い←肌荒れ荒れ(-_-;)明日はマッキー宅で鍋パだ!わーい♪iPhoneからの投稿