最近のこと。一昨日から使い始めてます!ミニーちゃん♡かわいー(^^)5日はマッキー宅で鍋パした!撮った写真がこれだけってゆー。みんなで美味しくいただきました★6日はあたしが仕事終わってから亮太氏とにしやんと焼肉!某牛角の接客がひどかったーカレー美味しくてついつい食べ過ぎる件、、(´Д` )笑明日は休みだ!うぇーい☆iPhoneからの投稿