ひさびさちょーひさびさになかむーと電話した!人にアドバイスするのは的確なのに、自分のことになるとダメダメななかむーだった。笑あのときは散々お世話になってたのが懐かしい、、笑幸せになって欲しいなー!近々飲み行こうー(^^)iPhoneからの投稿