年下男子と恋はじめました

年下男子と恋はじめました

もがきながらも生きてる
独身アラフォー42歳女子の日記

遠距離だけど仲良くなった11歳年下男子
31歳のTくんと過ごす日々が中心の備忘録!

仲良くデートしながらも関係性にモヤモヤしてたけど
お互いの気持ちを再確認し正式に彼氏へ

年下彼氏と恋はじめました


先週の東京旅行から
2日目のランチのお話をプリン




東京ドームで野球観戦をする前に
まずは東京ドームホテルへ🍽️✨




今回お楽しみのひとつだったのが

開業26周年記念
「アニバーサリーフェア 
~シェフによる技の饗宴~」


ランチビッフェです🥰




和洋中のたくさんのお料理が並んでいて
会場に入った瞬間からテンションが上がりました☺️


見た目も華やかで
どれも美味しそうで…目がハート✨️



あれも食べたい
これも気になるってなりながら
少しずついろんな料理を選んで楽しみました♡



普段なかなか食べられないような
お料理もあって
どれを食べても本当に美味しい‼️



美味しいものを
好きな人と一緒に味わえる時間って
やっぱり幸せだなぁって思いました☺️



そして今回、嬉しかったことがもうひとつ指差し


Tくんが早めに予約してくれていたおかげで
東京ドームが見える側のお席に
座ることができました〜✨️拍手




こんな感じのお席でした〜✨️

※公式イメージ写真です




窓から東京ドームが見えて
「このあとここで野球観戦するんだなぁ」
って思うとそれだけでワクワク✨



食事を楽しんでいる時も
Tくんが、これ美味しかったよ

って言って、おすすめのお料理を
わざわざ持ってきてくれて✨️


そういう何気ない優しさが嬉しかったなぁ。。




最初からめっちゃ盛り盛り😂

最初は少なめでって思うのに

たくさん乗せちゃうんだよね(笑)



んで、デザートも美味しかったわ😍




クマちゃんのビスケットが乗ってて

超絶かわいいデザートも 🧸✨️




ほんと美味しかった〜🥰



たくさん食べて、たくさん笑って
野球観戦前からすでに大満足♡


そして今回はTくんにご馳走になりました😭



素敵なお店を選んでくれて
予約もしてくれて、ありがとう泣き笑い🩵



美味しい料理と
Tくんの優しさがいっぱいな
幸せランチでした😭✨️



全部が嬉しい思い出になりました✨





7月31日まで開催中なので
よろしかったらぜひ⬇️⬇️⬇️