やーっと結果発表でした
結果は悪性では無さそうって感じでした!
一応最悪の結果を想像しながら病院へ向かってよかったです。
ただ、右側が8センチになってました笑
笑い事じゃないんですけどね( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
やっぱり手術はなるべくしない方向で、ジエノゲストで治療みたいです。
しかし、私の生理周期がガタガタのせいで未だにジエノゲスト飲めてなくて...(生理始まったら飲んでねーって処方されてた)
デュファストンという生理を来させる薬を処方されたので、そちらを飲んで生理来させる→ジエノゲスト服用開始って流れです。
小さくなればいいなーとは思いますが8センチって小さくなるんですかね??笑
ネット見ても2、3センチ〜5センチぐらいの人が服用って話ししか出てこなくて...
期待していいんですかねえ??
途中2日ほど、薬なくてもほとんど痛くない日があって、治ったんかなって。なわけないんですけどね。
でも昨日一昨日まーーーーじで痛かったです
グサグサ下から刺される感じ。あれ今までもたまに生理中にありましたけどあの痛み1番嫌いです。
鈍痛ってじわじわだから何となく耐えれるけど、あのグサグサは息も詰まるし冷や汗かくのでほんと嫌い...
ロキソニンキメてもなかなか痛み消えなかったし、また痛み始めるのも早かったです
あーこりゃまだ治ってないわってなりました
花粉症でくしゃみ連発なんですけど、その度に破裂しそうでめちゃくちゃ屈んでくしゃみしてます笑
(くしゃみで破裂ってあるのかな?多分ないけど笑)
実際くしゃみすると痛いときあって、破裂→緊急手術に備えて検査結果は常に抱えておこうと思いました。
次の通院が1ヶ月以上先になりそうなので、それまでは薬飲んだ感じとか、痛みに変化があれば、忘れなかったらブログ書きます笑