君はきっと大丈夫で~




はーくっそ
クリスマスまで
あと4日(((o(*゚▽゚*)o)))わお


いーんだいーんだ
別に寂しくなんかないもーんだ



明日はジムいってSoftBankいって
夕方はやまに会いに行こう

お話ってなんだろ(´Д` )



きになるくん




明日から明日から
っていい飽きた
自分ほんとクズ


もお迷ってる場合ぢゃないし
決めたからにはそれなりの
努力しなきゃなのに


あたし努力きらいー


致命的や(笑)



どーしたらがんばれんのー?




人生楽しいけど
お先真っ暗。

このまま年取ってくのが
ほんとに怖い。。。




自分だいっきらーい♡








久々にOFF充実させた\(^o^)/


朝10時におはよーして
現場検証からはじまりましたが(笑)
四ヶ月も前のこと知らんわ(笑)
20分待たされた苛々で
てきとーに言いまくった(笑)

ほんでグランデリアいこーとしたら
たなっちもいきたいゆーから
とりあいずたなっちんち行って(。-_-。)


とりあえずお腹空いてたから
しおかわで親子丼\(^o^)/♡


ほんで、二人とも
そふばん行きたかったから
いってー


たなっちはオプション?
解除してもらって
あたしは同意書もらった

ついに機種変するだに♪


なんかよくわかんないけど
このiPhoneあたし一括で買ってた
らしくていつでも機種変お金
かからないらしー(笑)

それ先言え(笑)

二年間待ったわ(笑)

4ヶ月もこの携帯と
お友達だったわ(笑)



ほんでまー多分iPhone5の
黒にするかな?

みんな白だからあたしは黒(笑)


みんなと一緒は嫌なB型あるある




ほんでグランデリアいくぞー
なったのに彼くたばった。
から、一人で行った(。-_-。)


久々のぷーる
きもちかった\(^o^)/
これからいきつめるよー
痩せなきゃなんねんだこちら


とゆーわけで
そのあと5時から場面で髪
きりいこーなって
おこしにいったら

俺無理だから。
いかないからひとりでいって。

とか怒られて(笑)
一人で行ったの…

今回もバッサリ\(^o^)/
この髪型きにった♪♪

あと髪色アッシュ系にしたら
完璧(((o(*゚▽゚*)o)))



で、またたなっちんち戻って
今度は仕事だから起こしにいったの



そったら、
全然起きないのに
はむたろーの話したら
とびおきた(・_・;

どんだけはむたろー
愛してんの(笑)(笑)

photo:01



こいつ子供
すっげーちっちぇの
すっげーかわいーの
ちょこちょこ動き回って
やかましいけどな(笑)

でさーメス親が子供一匹
たべちゃったんだよー(´・_・`)
死骸でてきて焦った。。


だから親隔離。
ゴミ箱に放り投げた。
ばーかばーか

エサもやんねー
ちっとは痩せろぶた!

ほんでなんやかんや
起こす任務完了したから
家帰ってきてお勉強( ; ; )

社会むりーやりたくないー
いいながら公民終わらせた。


で、布団もぐってるなう(^^)





明日は仕事→彩夏買い物
明後日は仕事→宇佐美スカルプ


ほんなかんぎで予定
きっちりうまってっけど
がんばるぜオレ



だから今日はもーねるー

しーゆーあげいん