LAS VEGAS この間ねー、 ラスベガス行ったの♡ そう、暇更新♡ もう建物がすっごくて 街がちょーかわいーの♡ ほんと楽しかったなあ♡ 今度はもっと英会話できるよーに なって、また行きます! 友達といい思い出できたー(๑´`๑)♡Candyからの投稿