miyu's BLOG -2ページ目
 

  この間ねー、
  ラスベガス行ったの♡
  そう、暇更新♡

  もう建物がすっごくて
  街がちょーかわいーの♡



   
 

  

  

    




  ほんと楽しかったなあ♡
  今度はもっと英会話できるよーに
  なって、また行きます!


  

  

  

  

  友達といい思い出できたー(๑´`๑)♡





Candyからの投稿