母の記憶障害はひどくなる

歳のせいもあるだろうけど、一日に十回以上同じことを繰り返し話すのはきつい


父のすい臓また悪くなる


これは自己責任大きいと思う
食生活また乱れてるから
自分で自分の身体を壊してるんだよ


親戚のおじさんが亡くなって、それもゴチャゴチャしてる

木曜日に火葬場現地集合だけは決まってるみたいだけど、亡くなった親戚も色々複雑らしくて、なんかよくわからない


自分は明日の行く場所が決まったのが、13:45に連絡有り


その後、13:51

結果、来週、初めて行く場所2ヶ所

しかも駅から遠くてわかりづらい

お金なくて生活どうしたら良いんだろう


なんかもう自分のことでいっぱいいっぱいなのに、家のことまで出来ない


文章も支離滅裂だな


来週のシフトが、まだわかりません

(-_-;)

正確には、明日、私は休んで良いのだろうか?

違うとして、どこに行けば良いのだろうか?

販売員一覧表を見ると「勤務希望日」のまま、変わらず

私だけでなく何人か同じ状況

そんななか、強力助っ人登場

その名は。。。

P1003145.jpg

臨時休業くん

やる気十分だよ!


月~金まで「勤務希望」


先週もあちこちの拠点にシフト入っていたから、今週も入るんだろうな…


(-_-;)


と言うか、シフト、この欄、5度見したわ


(´Д`)


シフト入れるのに、月曜から緊急臨時休業かよ


(´Д`)


訳わからないね


(´Д`)


まさか、臨時休業に仕事を奪われるなんて思わなかったわ

(´Д`)

働かせてくれーっ!!!


もうさ、辞めて、違うところを探そうかな?


最低でも週3って言ってるのに週2しか入っていないんだけど…

(-_-;)

会社潰しちゃえよ、もう


(´Д`)


営業、おまえら、たまには売り場立てよ

無計画に新拠点4つもオープンしやがって

(ノ-_-)ノ~┻━┻

ただでさえ人がいなくてシフト回ってないんだから、やめろよ、嫌がらせ

(-_-;)

シフト組む人も被害者だよな…思えば

何事も計画的に。。。だよね?

出来ないから、こうなんだろうけど

(´Д`)


台風で家から外出できず


家の中でジタバタしてた


今日

風は強かったけど、晴れて暑い


体調崩すよね…(+_+)


明日からも暑いのかな?


もう少し涼しくならないかな?

(-_-;)