今日は色々仕事やプライベートで必要なものを買いに行かないと


しかし、不便だぁ…


(´Д`)


近くのイオンが8月末に閉店してから、ゴーストタウン化拍車かかり、買い物難民状態


そんな中、毎日年老いた父が杖をつきながら、リュック背負ってバスに乗り買い物に行ってくれている


本当に申し訳ない

持病が出て動けなくなり休んでいた、と聞くとさらに申し訳なくなる


もっと近場で仕事を探そうか?


年齢が高いと採用する側のハードル高くなり、門はどんどん狭くなる


なんでだろうな

働きたいのに

気持ちだけじゃダメなものもたくさんあるけどね


今のところだと、遠いし、あちこち行けって定まらないし、日給安すぎるし、場所によって日給違うし…


(-_-;)


働きながら探したいけど、なかなか難しいもんだなぁ

(-_-;)


とにかく何か食べて出掛けよう


あのあと、なんとか無事に入れてた

コンサート後の貼り出しも、前日2ヶ所から、あちこちフロアの至るところに貼り出されていた


たぶん、苦情殺到したんじゃないかな?


無事写真撮れて帰宅


今日が最終日

今日はチケット持っていないから行けない


当日券ならんで、あったら買って入ってオーバーチェア?(オープニング)と最初の2~3曲目まで聞きたかったけど…


たったそれだけのために1時間以上かけて行くって言うのも、そこまでお金も時間もかけたくない

だったら最初からチケット買ってる


今日は違う用事で出掛けないと

また、開演時間に間に合わない

(T_T)

もういや

(T_T)

買い物しないで、電車に乗れば良かったんだ

(T_T)

行くなってことかな、もう

(T_T)

イライラする

(ノ-_-)ノ~┻━┻