気付けばもう4月が終わりますた。
めっちゃ早かったな。。
そんな4月の出来事をダイジェストでお送りします( ⊙‿⊙)笑

年長になって、ちょっとお兄さんになりました!
小学校までに成長しておくれ!笑

妖怪ウォッチぷにぷにの黒鬼イベントでゲットしたメダル✩
毎日ポスト見て「まだかなー?」って言ってたハルさん。
忘れた頃に届いたよ!ずっと眺めておりました!

茶話会の話し合い中、少し目を離してしまい…
滑り台の階段を踏み外し唇を歯で貫きました。。。
はい、貫通でございますヽ(;▽;)ノ
泣いてうちのとこに駆け寄ってきて
何だなんだと見たらもう口内血まみれ!
最初はどこか切ったんかなー?
なんて思っててんけど、血出して見てみたら
唇の内側がっつりエグれてる。。
ぽっこり穴が空いてるんです。。。
パニクってその場にいたママに外科に連れてってもらったが
あいにく外科閉まってて、総合病院の救急へ。
脳外科の先生に看てもらったんやけど
「縫ってもいいけど、これは明日の朝にでも外科行ったほうがええわ」
と何か無責任発言されまして…
ぽっかり空いてた穴ぼこも30分ぐらいすると
自然治癒で膜が張ってきてね、
脳外科先生も大丈夫と思ったんやろうか?
次の日、朝一で外科に行って診てもろたら
「うん、縫わんで大丈夫やね!」と言われました。
外科は6時間過ぎると縫合出来ないようなのです。
6時間も経てば菌を入れて縫合しちゃうことになるからね
やねんてヽ(;▽;)ノ
そのおかげでずっと消毒に通うことになるんです。
GW明けにも消毒です。いつまで続くんーーー!?

金爆さん新曲でました!
アプリで360℃見れるライブのやつ、みんな集中してるんかダウンロードなかなか出来んでまだ見ておりませぬ。。
連休明けにでも見る!

友達とランチ♡
ひっっっさしぶりのランチ!
しかも前から行きたかった焼肉!!!!
ちょっと奮発したけど、食べるために色々始末したし、大丈夫だ!笑
塩タン美味しかったー♡♡♡
また近いうちに行く!
だからランチ代また始末して出さないと!笑
この4月で5キロ増えました。
服が入りません。
でも、食欲が止まりません。
食べるのが幸せな私はダイエットを消しさる勢いだ!
あー、お肉って美味しいね…
にほんブログ村