最近、眠くて眠くて。
体も熱っぽいし、腰痛い。
お正月温かったし薄着してたせいかな?
今日からまた寒いしめっちゃ着込も!
20151224
クリスマスイブ♡
ケンタッキー予約してたので
それをハルの保育園終わりに
取りに行ってきたよーー
帰りに女子大生たちが
「みんなケンタ持ってるで」
「はぁ?何なんムカつくーー」
ってデッカイ声で喚いておりました。
いや、買えばいいやん。笑
ムカついてる意味がわからへん
あっ...(察し)
笑

盛り上がりすぎて写メはなし!
最近写メ撮るんを忘れます!
携帯は肌身離さず持ってんのに!
ケーキ美味しかった♡
20151225
クリスマス♡

朝起きたらダッシュで
ツリーに向かって行ったよ
袋に入ってるの撮るん忘れてる
うちと母さんからは
ディアンシーのぬいぐるみと
ポケモンセンター
秋に特価で売ってたんだー(小声)
彼氏からはポケモンカードと
ポケモンカード入れ
サンタさんからは
念願の念願の念願の!!!!
ポケモンメガリングーーー
手紙まで書いたもんね。
だから、見た瞬間顔がびっくりしてた!
お空に
「サンタさんありがとう!」
って叫んでたよ
ポケモンセンターのおもちゃは
ずーーっと眺めておりました

うちにサンタさんは来ませんでした
にほんブログ村