なーんもしたくない。
ごろごろ。
夜ごはんの準備して
明日のお弁当の中身考えて
あ!もうお迎えやん!てなる
遅い五月病なのか、
早すぎる五月病なのか。。
いいえ、
正月恋しい病です。
正月に怠けすぎたわたしが悪い!
ほれほれ、息子は
「今日休みたい…行きたくない…
あ、でも三学期やから行かないと」
と先生が新しく「三学期」と言う
言葉を教えてくれてこれでもか!
と言うぐらい「三学期」を使う
小学校行ったら嫌でも三学期使うのに!笑
水曜日は新年一発目のダンスでした!

楽しそう♡
周りが5人目、3人目、2人目、1人目と
妊娠ラッシュでございます。
5人目は2人もおるねん
5人育てるとかやばい。
周りみんな女の子熱望してるけど
どうなんやろなーー!
めっちゃ仲いい子に関しては
うちとご飯行くと陣痛がくる。笑
( 前回、前々回ともランチ中に陣痛 )
今回どうなるか楽しみでございます
さーーて、明日から世間は三連休。
明日は保育園行ったら掃除して
ゆっくり買い物しよーっと!!!
ciao ✋✨
にほんブログ村