風呂上りに服を着たら
ふわっと柔軟剤のいい匂い。
最近部屋干しばっかで服くさくて
腹立って、洗剤変えました!
特価やったし、詰め替えもついてたし!
どーーん!

※画像はお借りしました。
アリエールの
ジェルボール!
緑色のやつーー!
青は確か、白さ重視で
緑色は、臭い重視やったかな?
やから、緑色!!!!
柔軟剤は5種類ぐらいあって
日によって変えております
今日はこっちー♪みたいな
評判は知らんけど、
ジェルボールにしてから
柔軟剤の香りがする気がする。
ここ最近は外干し出来てるからかな?
今週から部屋干しになりそうなので
またジェルボールの結果を言います。
え?いらんて?わたし悲しいよー。。
今日はダンスでした

一生懸命 足をかけてるけど
なかなかかけれないハルさん。笑
今日も楽しんでやってました
妊娠、したんちゃう?
ってハルのときは絶対的な確信があって
検査したら数秒で陽性やってん。
今回、それがあったのよ!
これまさか…ちゃうかな?
ってかなり気になって、気になって
フライングやけど調べてみました。

ちーーーーん
嬉しいような、悲しいような。
ハルも赤ちゃん欲しい!ってずっと言ってて
最近になって
「ママ赤ちゃんおる」
とか言うし、
うち自身も妊娠っぽい感じもして
いつものガリ日前とは違うなー
やったから試してみましたが。
陰性でした。
フライングやし仕方ない。
うっすい線すらないから、陰性で間違いないんやろなー
ガリ日遅れたらめっちゃ重いから嫌やな。
ちゃんちゃん!
_(┐「ε:)_ズコー
にほんブログ村