お久しぶりです(^^)

 

セリアの「オトナぬりえ」

 

今回で4枚目、スイーツ編を塗りました~♪

 

 

楽しかったニコニコ

 

あまり資料を見ず、想像で塗ることが多いです アセアセ

 

 

パンケーキってたま~に食べたくなりますよね ホットケーキ

 

あまりバターが好きではないので、メイプルたっぷり派です(*´ω`*)

 

 

ではでは、見て下さってありがとうございました!

もう3日ですが、やっと月めくりカレンダーをめくりましたびっくり

 

壁掛けカレンダーを見る習慣がないんですよアセアセ

ポスターみたいなもので。

 

なので

 

やっと気づいて、めくりましたww

 

 

影絵作家 藤城清治さんのものです!

 

キレイですよねーラブラブ

 

これ絵の部分はフィルム素材なんです。

透け感があって、すごくキレイ乙女のトキメキ

 

窓に貼ってみたいけどきっと色褪せちゃいますよねアセアセ

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ こちらは和室 猫あたま

 

企業からの頂き物です。

猫、大好きなので可愛くてお気に入り♪

 

 

では、また三毛猫

塗りました~。

 

 

うーん…美味しそうに見えないなぁアセアセ

食べ物は難しいですね。

 

ちょっと物足りないから後で背景も塗ろうかな。

 

 

次はスイーツ編をアップしますホットケーキ

まだ全然手を付けていませんが、来週中には…!

 

 

 

 

お気に入りの猫ハンガー三毛猫 

フリマで400円でした乙女のトキメキ

 

このシリーズ全種類集めたいな~。結構大きくて存在感ありますよ!

 

 

 

それでは、見て下さってありがとうございました(*´∇`*)