☆みぃの♪子育て♪にっき☆ -152ページ目

風邪(;Д;)

私&チビではありません…旦那が風邪をひきました(;Д;)しかも カナリ重症ショック! こりゃ大変だ!!!

チビのお世話に旦那の看病はキツイ(>д<)
風邪うつるの怖いしなぁ…もしチビにうつったら…なんて考えると… って事で昨日から寝る部屋は別にしてます。。

ただ今 旦那さん病院に行っております、、
インフルエンザじゃなければいいけど(;´∩`)

★DECOチョコ★

昨日は…。。

病院がカナリ早く終わり!

久々に妊婦健診の(出産時取り上げてくれた)担当だった先生に会い(チビを出産した日が最後だったから約二ヶ月ぶり)チョット懐かしくなりました~あんなにも長い期間病院に通い同じ先生に見てもらうことってめったにナィし、最初は女の先生なのに無愛想で嫌だなぁ(-_-)って思ってたのに…いつのまにか好きになってたし(笑)


おっと…話しがそれましたが1時間ほどで帰宅(u_u*)チビは寝てました(-^▽^-)
しばらくして起きたので おっぱいをあげ 寝かし付けて夕飯の買い物へ車DASH!

20分ほどしてパパから電話『いつ帰って来る?なにしても泣き止まない』っと…後ではギャン泣きが聞こえる!!!
『今帰ってるからー』っと。。

家に着くとギャンギャン聞こえてくるo(><;)(;><)o
手洗いうがいをしパパからチビをバトンタッチ!
すると・・・

すぐ泣き止みました♪
ママ嬉しく(〃▽〃)パパヘコむ(;σ_σ)

チョットかわいそうだったので『あたしは一緒に居る時間が長いからね~今日はいつもと違うから不安になっちゃったんだょきっと…』っとフォローしつつ 心の中で(ママっ子になってるな~嬉しっ)っと優越感にひたりました(笑)


パパとの長時間のお留守番はもぅ少し先になりそうです(。>ω<。)