おはようさん←
今日わターキの誕生日!!
おめでとう∩^ω^∩+。
プレゼントどうしようかねえ~
明日会う時までに用意したかった
けど間に合わないなああ~
それか明日買うかっ!←
まあともかく誕生日おめでと~~
ちーむも8年目ですね~~←
糞ババアになってもよろしゅうね。
*************
話わ変わりますが、
みー君と昨日また喧嘩しました。
あたし達わどうなるんでしょう…
メール来ないし←
まあ気長に待つことにします…。
記念日までに間に合うといいです。
最後の記事暗くなってすいません←
ぢやあ今 日わ学校9時40分まで
なんで気合いいれていきます…!
また今度~~~
おめでとう∩^ω^∩+。
プレゼントどうしようかねえ~
明日会う時までに用意したかった
けど間に合わないなああ~
それか明日買うかっ!←
まあともかく誕生日おめでと~~
ちーむも8年目ですね~~←
糞ババアになってもよろしゅうね。
*************
話わ変わりますが、
みー君と昨日また喧嘩しました。
あたし達わどうなるんでしょう…
メール来ないし←
まあ気長に待つことにします…。
記念日までに間に合うといいです。
最後の記事暗くなってすいません←
ぢやあ今 日わ学校9時40分まで
なんで気合いいれていきます…!
また今度~~~
けんにちは。
ももちゃんでし。爆
朝の電車……
眠い眠い眠い眠い眠い眠い
ももちゃん昨日の疲れまだ
残りまくってるよ(´Д`)
まあ1時間半で学校終わるから
頑張りたいと思います。
しかも今日定期きれちゃってて
Suicaの中わ30円位しか
はいってなくて大慌てでした←
結局二千円ほどチャージして
今電車でございます。
もうすぐ乗り換えの駅に
着くんでまたねえ\(^^)/