
ようやくマジメに更新しているAssam teaです
野球熱はどこ行ったのかな~??
野球のことは書くとストレスがたまるだけなので
書いてないだけで~す♪
で、楽しいテンペストの話題ですが
第2話まで終わりました
寧温は苦しめられ続けますね‥
これから益々なんですよね‥
いいように操られ、今のところ「弱さ」の目立ってしまう寧温ですが
様々な苦境を乗り越えてこそ「真の強さ」を得るのではないかと思いますね
さて、テンペストの番宣ですが
まず‥スタパのG*CKTさん出演回ですね
この回で仲間ちゃんのコメント出演がありました
仲間ちゃん「徐丁垓怖いですね~」
G*CKTさん「みんながあっての徐だからね!」
僕は怖くないんだよ。ってアピールされてた
微笑ましいコメントと思ったコトでしょう
うん?
ちょっと待って仲間さん
確か仲間ちゃんも前のドラマの時にたくさんアピールされていらっしゃいましたよねぇ
私は怖くないですって!
ドラマスタッフが仲間ちゃんのあまりにも怖い演技に引いていたと聞いてますよ
まあ、そんな辛い?思いが隠されたコメントだったかも知れませんが
G*CKTさんには通じていなかったようですね(笑)
野球熱はどこ行ったのかな~??
野球のことは書くとストレスがたまるだけなので
書いてないだけで~す♪
で、楽しいテンペストの話題ですが
第2話まで終わりました
寧温は苦しめられ続けますね‥
これから益々なんですよね‥
いいように操られ、今のところ「弱さ」の目立ってしまう寧温ですが
様々な苦境を乗り越えてこそ「真の強さ」を得るのではないかと思いますね
さて、テンペストの番宣ですが
まず‥スタパのG*CKTさん出演回ですね
この回で仲間ちゃんのコメント出演がありました
仲間ちゃん「徐丁垓怖いですね~」
G*CKTさん「みんながあっての徐だからね!」
僕は怖くないんだよ。ってアピールされてた
微笑ましいコメントと思ったコトでしょう
うん?
ちょっと待って仲間さん
確か仲間ちゃんも前のドラマの時にたくさんアピールされていらっしゃいましたよねぇ
私は怖くないですって!
ドラマスタッフが仲間ちゃんのあまりにも怖い演技に引いていたと聞いてますよ
まあ、そんな辛い?思いが隠されたコメントだったかも知れませんが
G*CKTさんには通じていなかったようですね(笑)





