ようやくマジメに更新しているAssam teaです



野球熱はどこ行ったのかな~??



野球のことは書くとストレスがたまるだけなので



書いてないだけで~す♪



で、楽しいテンペストの話題ですが



第2話まで終わりました



寧温は苦しめられ続けますね‥



これから益々なんですよね‥



いいように操られ、今のところ「弱さ」の目立ってしまう寧温ですが



様々な苦境を乗り越えてこそ「真の強さ」を得るのではないかと思いますね



さて、テンペストの番宣ですが



まず‥スタパのG*CKTさん出演回ですね



この回で仲間ちゃんのコメント出演がありました



仲間ちゃん「徐丁垓怖いですね~」
G*CKTさん「みんながあっての徐だからね!」

僕は怖くないんだよ。ってアピールされてた



微笑ましいコメントと思ったコトでしょう



うん?



ちょっと待って仲間さん



確か仲間ちゃんも前のドラマの時にたくさんアピールされていらっしゃいましたよねぇ



私は怖くないですって!



ドラマスタッフが仲間ちゃんのあまりにも怖い演技に引いていたと聞いてますよ



まあ、そんな辛い?思いが隠されたコメントだったかも知れませんが



G*CKTさんには通じていなかったようですね(笑)


テンペスト!




初回は拡大版でしたね



感想は‥



まだ書きません



兎にも角にも、あっという間に一回目終了



て感じでした



何回も観たんですけど、何回観てもあっという間に終わる



楽しいですね~♪



そいえば、仲間ちゃんとテンペストの原作者さんとの対談でテンペスト2を書くとか‥



冗談かも知れませんが



主人公を代えると有り得そうですね



雅博殿とか朝薫兄さんとか



徐丁該だったら‥



R指定になりそうかな(笑)



番宣の話も書きたいけど



また今度にしよ♪


梅雨明けまでになんとか復活しました~



とは言え



この暑さったら、、参りますね



今でさえ、熱中症で病院へ運ばれてる方々が多いのに



計画停電が実施された時用の通達がぁ~
※あくまでも万が一行われた時用のスケジュールです


もうね…どないせいっちゅうんだか



在宅酸素の方達、寝たきりの方達、認知症独居の方達、体温調節の取れない方達



どうするのでしょうか?



そういうこと考えた上での停電なのでしょうか?



今度は何時間停電するのでしょうか?



冷蔵庫の食材は?



自分で買いに行けない方々がいること解っているのでしょうか?



救急搬送される方続出して、病院側は全員受け入れられるのでしょうか?



自分で救急車両呼べない方もいることを解っていますか?



そういうこと全て理解した上で計画停電行ってくださいね



ジメジメしている場合じゃなかった
凄まじい夏がすぐそこまできているのだから



で、勉強?いつするんですか~?