半熟たまご -38ページ目
『参上は嬉しいけど・・・』の記事
◆さぼてんさん
ホンマそうですよね!!!
復活とかかーなーり
願ってたことなんですが・・・
タイトルがあああ!!!!!
まぁ、アタシも何やかんやで
楽しみなんですが←
◆ちぃこさん
ホントの最後とか・・・
悲しすぎです(⊃д;)
『大地と空と、ときどきタケル君。』の記事
◆なつさん
どしてこんなタイトルに
したんですかね!!?
東映さあああんんn(←黙)
(*・∀・)!!ですよね!!
大阪弁とかキュンキュンですよwww
かっこいいいいいwww笑
みなさんコメント
ありがとうございますm(_ _*)m
ぐふォ。
(*´Д`)カコイイ・・・
おはようございます。
今日のたけるクンの
更新記事に
昇天しかけたみずほです。
サラダはまたの
お楽しみってことで
寝れたみたいでヨカタ☆*゜
そしてそして!!!
北京オリンピックな話題!!!
昨日、金メダル第一号
出ましたね!!!いえぃ!!!
内芝選手二連覇なんやって!!!
これまたすごす!!!!!
おめでとうございます☆(≧∀≦)☆
19歳の中村選手も
銅メダルとりはったァア
おめでとうございます☆(≧∀≦)☆
日本ちゃちゃちゃ♪♪
みんなで応援いたしましょう!!!
そして、話は戻りーの・・・
たけるクンの
エセ大阪弁(*ゝω・)bキタ!!!
大阪弁使ってくれると
な~んかちょっとだけ
近い気がする。←
"オンリーワンでええねんで。"
素敵なコトバやあああvV
そんなたけるクンが
大好きやあああヽ(*゚∀゚*)ノ←
俺、、、参上!!!!!
お前・・・
僕に釣られてみる???
俺の強さに
オマエが泣いた。
倒してもいいよね???
・・・答えは聞いてないっ
だいすきなコトバたち。
ぺた返しさせていただいたブログに
電王映画正式発表の文字。
(≧∀≦)ヤタ!!
と、そこまでは
テンション上がりまっくすで
喜んでたアホな子です。←
でも
『さらば仮面ライダー電王』
(´・д;`)ナニ!?
タイトル見た瞬間orz
正式に電王終わりってことですか?
寂しすぐる、イヤイヤイヤ。
もちろん観に行きたいけど・・・
タイトル変えてほしいなーと
思ったり思わなかったり
ラジバンダリー。←
コメントもらってたのに
お返事返すの遅くなって
すいませんんん。
『キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!』の記事
◆ちかたんさん
合宿から帰ってきて早1週間・・・
まだ読んでないですorz
早く読みたいんですけどねー
時間が足りなあああいいい(;_;)
ちなみに金欠状態継続中です ←
『たけるクン's ジャージ。』の記事
◆クロさん
こ、こんなポスター貼ってたら
誰でも写メりますよね!!!笑
アタシもコレ見つけたとき
叫んでしまって一緒に居た友ダチに
怒られました(-ε-`;)ヘヘ
どんどんいきなりコメしてくださいっ
『健君何処...?』の記事
◆鴉零 静さん
こちらこそ
アリガトウございます☆
これからよろしくお願いしますm(_ _*)m
◆柚葉 色さん
たけるクンの新髪型
めちゃカッコいいですねー
北海道・・・羨ましい・・・
そしてアタシ
宿題全く進んでおりません。
どうしよう(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)←
『ブログ通信簿。』の記事
◆タツノオトシゴさん
・・・完全に全校集会
遅刻です、すいません ←
『にゃにッ∑(゚Д゚ノ)ノ!?』の記事
◆ミサ(・∀・☆)さん
ぜひぜひコメしあいましょー!!!
ありがとうございます☆☆☆
またミサさんのブログにも
お邪魔させていただきますっ
◆さぼてんさん
こちらこそ
アリガトウございます♪..
ROOKIESのメンバーは
みんなカッコイイですね(`∀´*)
だーいーすーきーだー ←
『待ってやしたっ』の記事
◆コーヒーまだ?さん
ですね。
何杯でもいけます(*´Д`*)
だって画像カッコよすぎですもん!!!
アタシもごちそうさまでしたwww笑
みなさんコメント
ありがとうございますm(_ _*)m
そうそう、昨日
とうとう着ちゃった
優也クンTシャツ(*´∀`*)
着心地バッチグー
肌触りサイコー
ウヘヘヘヘ♪

