文化祭本番まで
あと8日。

同じ舞台に立つ以上
もやもや気分はイヤ。

出せばいい。

立場とか関係ないから

同じ思いでやるって
決めた人たちのはずやから。





明日も大乱闘な予感。

今日は限定

しょこたんのビックバンSP。


んー聴きたいけどー

3時までとかムリ(´Д`;)


明日も学校やし

朝早いの、聴きたいけど。

寝るわー寝るネル寝るー


妹ちゃんは明日

実力テストなのに

全部聴くんだって、スゲーな。

しょこたんスキー度は

アタシより上な妹ちゃん。


でも、テストよ???笑


本人がいいなら

別にいいけど。


でも、受験生よ???笑


まーいいけど。←


ああああ寝るううう(*-ω-)Zzz...

9月、はじめましてヽ(*゚ω゚*)ノ




そして本日で






Amebaさんでブログを

始めて6ヶ月経ちました!!!






フツーの日常やら

感想やら妄想やら←

いろいろ書かせていただいて

もう半年経ったんです。



早いwww



『半熟たまご』とか

フザけた名前のこのブログ。


佐藤健クンがAmebaさん

っていう安易な理由で

始めたこのブログ。


更新まちまちなこのブログ。


でも、


ココを通して

知らなかったことを知ったり

共感していただいたり

レポ見させていただいたりして

イベント参加した気分になったり(笑)

ココがなかったら得れてないモノが

いっぱいあるな、って思いました。


すごく感謝です。

ありがとうございます。


ブログしてる以上

それを読んでもらってる以上

もっと面白いことを

もっと楽しいことを

書きたいとは思うんですが・・・

たぶんこれからもココ

いままで通りに

ぐだぐだ~と更新されると

思います、へへ←


そんなトコロの

そんなワタクシですが

これからもどうぞ

よろしくおねがいしますm(_ _*)m


そして、今まで以上の

濃ゆ~い絡み

よろしくお願いしますm(_ _*)m笑

気付いてみれば

今日で8月も終わり。

終わりなんですね、早い。

なんやかんやいって

1ヶ月くらい休みありましたが

やりたいって思ってたこと

出来てない気がする。

ずっと文化祭の準備に

追われてたってのもあるんですが。



高校2年生の夏が終わります。


・・・正確にいえば

暦の上ではすでに秋ですが(-ω-;)

まぁ、それは気にしない←



もう文化祭まで2週間切りました。


そのあとは期末テストです。


時間の流れは矢の如し。


早すぎて・・・追いつきません。


あと4ヶ月で

2008年も終わるんですよ!!!!!


・・・・・は、早すぎるぞ。


そんなこといってたら

高校生活ももう・・・


ああああああ


自分でも何がいいたいのが

すでにわかってません←


あーそういえば

残暑、厳しいらしいですね。(←何)

イヤです、暑いの・・・

明日から新学期って人

多いと思うので

気を付けて乗り切りましょう。(←誰w)

アタシも気を付けます。(←だから誰w)


ででで。


今年の24時間テレビのテーマ

誓い~一番大切な約束~

やったじゃないですか???(←ぇ)


つ、ことで。


アタシの誓い。


生☆健クンに逢う←←←


何か、カッコイイこと

誓おうって思ったんですが

今のアタシには

コレが一番大切なことかな、って。

ふへへ重症www


これからの進路とか

「○○大学合格を!!!」とかいえたら

カッコよかったかもやけど

アタシは生でたけるクンに

逢うことを誓いたいですwww笑


はは、笑ってますが

これけっこう真剣にwww


みなさんは何か

誓ったことありますか???

「更新率がイイ」とは

絶対いえないこのブログ。

それやのに

毎日ペタ残してくださって

本当にみなさん

ありがとうございます。

ペタだけじゃなく

コメントまでしてくださるなんて

もう踊りだす勢いで

感謝感謝ですm(_ _*)m

本当にありがとうございます!!!!!


溜めに溜めていたペタを・・・

や、ペタだけを今

返させていただきました。

すいません、ペタだけで。

すいません、スヴォラで。

絶対ブログのほうにも

お邪魔させていただきます!!!!!