8時に出勤して、9時半頃から階段掃除とトイレ掃除を30分くらいかけてやり、仕事しながら調べ物しててもまだこんな時間笑い泣き

しゃがんでたから腰が痛いし痺れもビリビリして痛い😭

でもやらないと、後で嫌味言われたりするからやらないと😫



一昨日の事だけど夜勤の人に「PayPayの還元率が…」とか言われたけど、殆ど現金支払いだからよくわからなかったガーン


お金の話になったけど、勤め先の人達の中で私は貯金も無く息子の習い事やペットの費用はお母さんが全て払ってるってなってる真顔


「そんなこと聞いても信じないし」とか言うから、今まで溜め込んだのを減らさないようにしてるって言ったら「それは俺らに失礼だ」って言ってたけど、私の財布事情を知らない人が勝手に想像して言う方が余程失礼だと思うアセアセ


しかも、俺らの『ら』って他の人も巻き込んでるし笑い泣き



早く次のパートの為に応募しないとハッ

来月末で辞めれるようにキラキラ

契約書がどうなってるか、契約書も探してみないともやもや



薬飲み忘れが多く大量に残ってるのに、来週通院笑い泣き

転院の事も聞かないとニコニコ