昨日と今日と約1時間勤務で早退😣
チビ子が亡くなってから、1番上の猫も体調崩して…
息子は情緒不安定気味で食欲も無く、ふとした時にチビ子を思い出して泣いてる😢
私も未だに悔しくて悲しくて泣きそうになるけど、耐えるしかないんだよね😔
1番上の猫は去年飼い主さんが亡くなって引き取った二十歳になるお爺ちゃん😊
昼間にチビ子が眠い時は一緒にお昼寝してあげてて1番仲良かった🥰
チビ子が亡くなった次の日に急に倒れて、昨日は痙攣もおこして…
点滴と注射をして薬も貰ってきた💊
食欲無いみたいで食べないし、水も飲まないから脱水症状起こしちゃってる🥲
スポイトで水とか薬飲ませても出しちゃうし…
昨日通院した時に、通える時に点滴しに通院(ほぼ毎日)か入院して機械で24時間点滴するかだねって言われた😔
来週仕事休み貰ったから、来週は通院していられる間は一緒にいてあげる
再来週から思い切って入院させるかは来週中に決めるって今日病院に伝えてきた
そんな事あるうちに口内炎が4つも出来たし胃痛もする😂