さよなら、
さよなら携帯ちやん
さよならauちやん。
今までありがとauちやん
これからはどーぞ
よろしくDoCoMoさん。
そうです。
今日でこの電話とも、
auともお別れなのです!
遂にDoCoMoデビュー
←イマサラナンダヨ。
月曜DoCoMoショップ
行ったら在庫無しで
明日取りに行くのよ
仕事終わるかな‥
最近忙しいのよね。
私の体は一つしか
ありませんよ?
皆わかってやってんの?
ああ~でも気持ち
切り替えよ
あと2回行ったら
夏休みぢやないか
プール行くよ
久しぶりに会う友達
飲むよ食べるよ
海行くつもりやよ
←
これはまさに
天国Week
あと二回あと二回あと二回あと二回‥‥‥
話がごちやごちや
‥一旦cut‥
この携帯でblog書くのも
今日で最後
寂しい(笑)
きゃー
さあ貴重な初
は
誰になるのでしょうか。
1番になりたい人は
是非!是非!
今日いい事聞いたん
結婚する前に
ディズニー行くんやて
ミキミニの耳
二人で付けて
ミッキーと写真
撮りたいんやて
ガチでテンション上がる
まさか祐樹から
そんな事ゆーてくるなんて
うれぴ
はよ行きたい
今思いつく事はそんだけ☆







