お弁当今日は節約もかねて久しぶりのお弁当作り頑張ってアンパンマンとバイキンマン作った( ´ ▽ ` )ノアンパンマン可愛くできたけどバイキンマン耳なしでじゃっかん誰?って感じ(笑)うけるしょ?(笑)明日はチビと2人でお出掛けだからまたお弁当作りするぞいiPhoneからの投稿