先日久しぶりの医療センターの受診でした







しばらく旦那にお願いしていたので、私は本当に久しぶりてへぺろ







今回は
毎度お馴染み遺伝科と再検査になっていた眼科





まずは眼科で瞳孔を開く点眼をしてもらい遺伝科へ






遺伝科では成長の様子や気になっている事など相談して、半年後の整形外科の予約を入れてもらって終了






そしてまた眼科へ







眼科はメガネっ娘になるかどうかの視力検査
前回の検診で少し気になるから、メガネが必要かどうか半年後に再度検査しましょうと言われていました







機械で何やら測定して
その後視力検査用メガネをかけて見え方を検査して












結果…
遠視も乱視もあるけど今のところメガネを掛けるほどではないそうな



半年後にまた見ましょうとなりました








メガネっ娘になってもみーちゃんはすぐ取ってしまうと思うのでちょっと憂鬱だったけど、不要と言われるとメガネを掛けたみーちゃんを見たかったと思う母でしたてへぺろ









メガネ姿も可愛かっただろうなぁ←親バカ