とうとうカテーテル検査当日になりました


今日は2例目との事で検査はお昼頃かな~


本日のスケジュール
7時30分で検査前のミルク終了
  9時 浣腸
10時 お茶又は白湯
後は検査時間まで待機

{A9AEB8A4-FA18-49FF-ADB6-AEC675727A01:01}
浣腸後のう◯ち中


がんばれ~!