眠い。

二時間しか寝ていない!!!

息子。

期末のテスト発表があってから、朝も送っています車

私が送れば1時間多く寝れるし、バスより私の車の方が横になって寝れるから。(足は曲げる)

昨日は、大量の課題の丸付けを手伝い。

歴史の問題を言ってくれに付き合い。

ガーン『そういえば、英会話のテストが明日ある!!!問題を出して!!』

というから、英会話のファイルからプリントを見たけれど、息子よ、ほぼ白紙だよ。あなた。

ぶー『だってー、外国の先生が全部英語で説明して分からないんだもん。』

と、とりあえずプリントを解読して問題を。


お母さんアナタヲカナシマセルモノハナンデスカ?

キラキラアリマセン。ボクハイツデモ、サイコウニシアワセデス。


ここ、本当はちゃんと文法にしたがって答えれた方がいいんじゃないかと伝えたけれど、答えれればいいんだと全てそんな感じ。

寝たの2時半。

私はそこから家事。

あり得ないわぁ。こんだけ努力してケアレスミスをするからムカつく!!

保健のテストだけが先にあったらしくて、学年最高得点だったというから、よかったねとチラッと見たら、回答用紙にが。

記号問題で合ってるのに字が汚くて×に。

こんなミスだらけ。

反省しなさい!!2学期の中間テストはケアレスミスの連続でこっぴどく叱ったのに、まだこれか!!

自分で気づかないとダメなんだろうなぁ。

先生が叱ってくれたらいいのに。

それでも順位はいいから気にしてない様子。

お母さんは順位より点よりケアレスミスが嫌いです!!!!


昨日なんか、範囲の紙を無くして帰った。

よく私のLINEと友だちママのLINEを通じて聞いたりしあってるけど、させなかった。

(ユウが教えてあげたり、教えてもらったり。何人かとやりとり。みんな真面目でスマホ禁止に従っている。親のID交換をする子どもたち。)

学校で先生に謝罪して紙をもらってこい!!!

はー、疲れるわぁ。でも、手伝ってと言われたらyesと答える。

今のうちだし。そのうち私がついていけなくなるから。


今は眼科。

ここから会社。

そして、夕方にトイレの修理。

ウオッシュレットと便座ヒーターがおかしいから。

もう、寝る時間ないじゃないか!!!!

早目に学校に迎えに行って駐車場で寝よう。
家で仮眠したら起きる自信がない。

≪2日分のお弁当≫