長女、少し前に6歳になりましたひらめき

当日は私は仕事だったので、子どもたちは幼稚園と保育園に行ってもらうという…💦


夫がいつもより早めにお迎え行けて、そのまま義実家へ。
祖父母からのプレゼントで、念願の自転車🚲を手に入れた娘は大喜び飛び出すハート


が、しかし…ネットで買ったのでインチサイズが少し大きく足がギリギリしか届かない泣き笑い


ヘルメット等もまだ買えてないので、家の中で乗り回してます真顔


私は仕事が終わったら一旦帰宅。
着替えて長女のプレゼントと次女のミルク等を準備してから義実家へ。


お家でゆったりバースデーパーティーの予定でしたが、食べに行こう!と義両親の提案でくら寿司へ行くことに!


ありがとうございます…!!!
(ありがたいけど、本音は…疲れてたし帰宅後にバタつくのわかってたから家で過ごしたかった…)


そして20時頃に帰宅してからお風呂、それからこれまた楽しみにしていたケーキ作り🍰


実母が前日にケーキセットを買ってきてくれたんです!ありがとう!!!
業スーの冷凍スポンジと冷凍ホイップ、そしてフルーツ缶にイチゴジャム!!


あとはフレッシュフルーツ買えばいい状態にしてくれたから、義実家からの帰りにイチゴ買って帰りましたひらめき


お風呂入ってる間にケーキ作りの準備して、いざ!!!


もう、楽しそう&嬉しそうで…ケーキ作りできて良かった悲しい
帰宅があと少し遅かったら無理だったもん…


バタバタしてしまった誕生日で申し訳なかったな…


それでも娘が大きな怪我もなく無事に6歳を迎えられたことに感謝飛び出すハート


みんなに優しくて、歌とダンスが大好きで、気が利いて、、、

お手伝いも片付けも積極的にしてくれて、、、

我慢しすぎて爆発しちゃったり、泣き虫なのに怒りん坊なところも、

ぜーーーーーんぶ大好き目がハート


ママのところにきてくれて本当にありがとう飛び出すハート
娘にとって楽しい一年になりますようにおねがい


ちなみにプレゼントはディズニーのお手紙セットとメイクグッズニコニコ