おめでとうございます☆

皆様2011年も宜しくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ.+゜


カウントダウン参戦の皆様お疲れ様ー!!

北海道で待ってるよ~♪♪


ラニバも無事に決定ですね。
スタジアムかぁ…
2daysチケット取れるかなぁ(´・ω・`)

とりあえず休みはぶんどりますよねw

下手に忙しい期間じゃなくて良かった(*´`)=3

みんなでディズニーとか行きたい(・∀・)♪
愛しのTAKUYA∞ヽ(*´∀`*)ノ.+゜


31歳ですねw

てか0時更新なんてすっかり忘れちゃってたよぅ(;ω;)ごめんなたいw



これからもたくさんたくさん愛していきます☆
だからあたし達に素敵な歌をどんどん届けてくださいね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ドームお疲れ様です!!

動員数は大体UVERと一緒くらいですかね??

ちょっと行きたかったけど、未だシドで遠征したことはありません(;^ω^)


それよりアルバムツアーですって!?

行きます行きます!!

札幌だけだけど☆




そんなわけでどなたかチケット余ったら下さーい(●´ω`●)
よろーす♪
崖っぷち☆-101210_1224~01.jpg

これ超美味いよ!!


ホワイトチョコ好きのあたしにはたまらん(*´д`*)



部屋の中くそ寒いのにわざわざストーブ点けて食べたお(●´ω`●)


よく本州の人に『北海道の人ってストーブ点けてアイス食べるんでしょ?』って聞かれるけどさぁ



当たり前だろ!!って言いたいわ( ̄^ ̄)

だってそれじゃなかったら寒い間は食べないってことでしょ!?

北海道の寒い期間は長いんだぁぁぁナメるなぁぁぁあ!!!!!!!!!





言いたかっただけ☆
いやー!!!!!


あたし今の今までジャイアンナイトって東京のイベントだと思ってたよー!!!!


普通にみんな遠征するんだと思ってたー(;´∀`)


みんなと行きたいけど、お金ないから飛行機代ないよーとか思ってたーww


札幌ならチケ代だけでいーじゃんねー?

ほんとあたいったらアホーどアホーww


そんなわけで今日も明日も夜勤ですよー(ρ゜∩゜)

頑張りまーす。。



あぁ…ほんとバカw

早めに気づいて休み取ってれば、明日のUVER対バンも行けたのにぃぃぃぃぃ。゜(PД`q*)゜。
無事に飛行機ついたよー!!


朝から雪の積もった写メとか送られてきて、ちゃんと今日中に帰ってこれるか心配だったけどなんとか着いて良かった(*´Д`)=3

新千歳からの最終電車も乗れたし安心♪


安心したら急に眠たくなってきたよ(;´∀`)



でもねでもね…



明日お引越しなのぉぉー!!!!!!!!


しかも準備は途中っていうね←ww


ほんとおバカー!!





とりあえず家についたらササッと準備して寝ます(o∪ω∪o)zzz…

だって8時には引越し屋さん来るしねΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


いつレポ書けるのかなぁ…



さて、札幌で乗り換えじゃ!!
とりあえずセトリだけあげるー☆

レポは出来たらのちのちゆっくりと(^∀^)

あー楽しかた♪♪



SE
1.NO.1
2.D-tecnoLife
3.激動
4.Burst

5.儚くも永久のカナシ
6.バーレル
7.the truth
8.YURA YURA
9.クオリア
10.君の好きなうた(アコースティックver)
<真太郎MC&ソロドラム>

11.over the stoic
12.若さ故エンテレケイア
13.GO-ON
14.SHAMROCK
15.just Melody

<アテレコビデオ>

16.99/100騙しの哲
17.UNKNOWN ORCHESTRA
18.神集め(short ver)
19.energy
20.6つの風
21.CHANCE!
22.スパルタ
23.GOLD
24.Roots
25.DISCORD(your voice mix)
崖っぷち☆-101127_1309~01.jpg

やって来ました東京ドーム!!!!

SS席の限定グッズも無事にゲット☆

しかしシリアルナンバーが801(やおい)な件についてww



今は普通のグッズの列に並んどります

すんごい人(*´Д`)=3

さすがドームやね☆
買えない可能性もあらそうw



とりあえずドキドキが止まりません

音洩れやばいよー!!!!!!
海底二万マイル乗った!!

みきしん最高でしたー☆