無事、通夜も葬儀も終了しました。

ずっと泣きっぱなしで頭痛い(;ω;)

あと通夜の夜に身内で飲み過ぎて吐きまったw

久しぶりに二日酔いでやばかったな(;^ω^)

ばぁちゃんもきっと笑っているでしょう。

葬儀が全て終わって今日にはおじちゃんが遺骨を釧路に持ってかえる予定だったんだけど、

最後まで面倒見ていたお母さんのもとに少しでも置いておこうって言ってくれたので、四十九日まではこっちにいます(*´∀`*)

良かったドキドキ


残念ながら初七日は仕事だけど、出来るだけ休みの時はこっちに来て手を合わせるようにしたいな…。


また、会えるね
それまで…

さようなら。
au携帯販売員やってる友達から

IS05のピンク明日1台だけ入荷するよーって連絡きた(´・ω・`)


でも…お金ないあせるあせるあせる



次の機会に(;ω;)
シドさんやー(;´∀`)

延期のライヴの日程決まったみたいねー。

てか6月11、12日て…


馬鹿じゃねぇ!?wwww


よさこい本選とモロ被りとかww

ちょw おまえらwww



どんだけ札幌に人溢れさせる気だよw

ホテルはどこも満室だし、交通規制もかかるのよ?

マジかんべん(´・ω・`)


ロリータとよさこいの派手なメイクした人が溢れかえる地下鉄を想像するだけでおいらガタブルです(((;゜;Д;゜;)))


まぁ、震災の影響もあるからよさこいがどれだけ盛り上がるかもわかんないけどね…


とりあえず稼ぎ時で休み取れないから、不参戦になります(´Д`)
せっかくタオル買ったのに←


まぁ、前の週UVERだからどっちにしても行けないけどね(´∀`)

ラルクさんは味スタの収益金全額寄付


TAKUYA∞は個人で1000万円寄付



すごいな。

好きになって良かった。
改めて尊敬(*/ω\*)



あたしも何か出来ること探そ。

まずは地道に募金から(*´∀`*)
スマートフォンが欲しいよー!!


一回欲しくなったらとことん欲しくなる性格やねんw


でも今の携帯の支払いあと7ヶ月もあるー…(´Д`)



とりあえずラルクさんにお金かかるからそのあと考えるかな??

でもラルクのあとUVERで

UVERのあとグラロデが

すでに予定されてるっていうねww



シドさんの振替はいつになるのかしら~。

せっかくタオル買ったから1日は行きたいなぁ(´・ω・`)
たいして仲良くもない他店舗の人にフォローされたんだけど(((;゜д゜)))


めっちゃ怖いんですけど~



なんであたしだってわかるの!?

ジャンプとか言ってるから????

まさかの偶然??


ちょw 下手なことかけねえよ(´Д`)
また北海道雑誌の発売なのかよーっ(;ω;)

張り切って花とゆめ買いに行ったら無かったorz


今回の号から日高万里の連載再開なーのーにーっ(´Д`)

雑誌自体が発売されないなら気にしないけど、出てるのに北海道は届かないっていうのがせつないお(´・ω・`)

なんか白泉社の通販とかあるけどそれも届くのか謎!!


まぁジャンプも金曜日に出たからそのうち出るよねー(´-д-`)
もう嫌。

正直友達やっていく自信も無くしたわ。


勝手にすればいい。
ホントに自分勝手。



早くアドレス変えよう。確実に彼女には教えないでしょうね。

12年友達やってきてここまで呆れたことはないわ