裏僕4話見た!!!



櫻井の声…や・ば・い☆


本気でとろけるぅ(●´ω`●)



それに比べてぱっぴーさんの可愛いことww


ぱっぴーさんも大好きだよぅwww


それにしても裏僕は声優豪華すぎるww

ドラマCDのキャストそのままでホントありがとうございます(o^∇^o)ノ
今日も終電ですにゃ☆

仕事いっぱい残ってるのに明日から2日間も別店舗のヘルプとかww

勘弁してよ\(^o^)/


しかももう辞令出たからうちの店舗であたしのパスワード使えないwww


イジメかとおもたww


今月半ばには異動します。

これから通勤で1時間くらいかかるのかぁ…

やっぱ引っ越しするべきか。



でも発寒大好きなんだよー(*・ε・*)
お土産げっと(σ´∀`)σ

買ってこいっていわれたひよこをちゃんと買ったよ。


お姉ちゃんにも買ったし。バッチリさね☆



さて、これからフライトじゃ(。・ω・。)
寝よ。
今は山手線の中ー(*・ε・*)


もう帰るんだなー。




寝ません、とかいいつつ寝ちゃったww


でもそのおかげで結構覚醒☆


遠征でお金使っちゃったから帰ったらまた働かなきゃー。

グラロデに力も貰ったし、がんばる((o*>д<)o
首が痛ぇぇぇぇぇえええええ(´;д;`)


仕事行きたくないなー。


てか帰りたくなーい (´・ω・`)
崖っぷち☆-100504_0117~01.jpg

酒じゃーっ。



朝早いので寝ません!!



でも明日は遅番です←

てか明日っていうか今日じゃん(;´∀`)
きゃーっっ!!!!!!
べ様に斎賀にじゅんじゅんにwww


だいさくにいとけんにまりなにあーやにwww



めちゃくちゃ豪華☆


なのに誰一人会えなかったというこの残念なあたち\(^o^)/
ライブ@大塚開催中ww




今はケンゼンな本能。



ベッドの上でモッシュしたり、土下バンしたりしてたけど、あみこしゃんがお風呂入ってるから今は一人でゴロゴロwww


やー。楽しすぎ(*>ω<)☆
崖っぷち☆-100503_2231~01.jpg

腹ごしらえじゃーっっ。



いっただっきまー。
おっ同じ空間に…櫻井がいたなんてぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!!!


逢いたかったぁぁぁぁぁ。


同じ空気を吸っていたんだ(;ω;)
し・あ・わ・せ・だーっっ!!!!!



コニタンも行ってたらしいし☆

斎賀もきてたかなぁ(*/ω\*)




あーっ、いろんな意味で満足や☆