CDかけっぱ+電気つけっぱで4時間寝てたー(;´∀`)


完全に睡眠学習だよねwwwwww


覚えてんのかな



電気つけっぱで寝ること今月に入って多分10回以上wwww







とりあえずグッバイ電気代…
自分の分とー美由たんの分とーまゆたんの分無事に3枚ゲットだぜぃ☆☆


輸血パックなのに販売のスタッフが一生懸命『血液パックです!!』って言って吹いたww

まぁ大して間違ってはいないがねww


晴れ男でしょ!?

しっかりして(笑)



雨めっちゃ降ってるから制服一色で行く予定だったけどやめたー。

だってシャツすぐぐちゃぐちゃになるからね。

スカートだけ制服ですにょ。


はー

それにしてもチケット間に合って良かったー(´Д`)
今日のチケットがまだ着ません(;ω;)


何時に届くかな…



最悪間に合わなかったら当日で入ります(つД`。)



でも配達記録の追跡サービス使ってみたら、今朝の6時前には西区の郵便局に届いてるみたい…


お願い間に合って!!!!!!。゜(PД`q*)゜。
なんか遅番久しぶりだった気がする。


まーじ疲れた☆


来月のシフト出来たけど月次以外全部夜勤だった。

しねってか\(^o^)/


早く寝たいけどハウスキーパーさん達のシフト作らなきゃ(´・ω・`)

ジャンプも買わなきゃ☆
出勤なう。


ライブとライブでサンドイッチの出勤日ー。



まーじ行きたくねー(;ω;)


今日もライブがいいよぅ(´・ω・`)
崖っぷち☆-100725_2151~01.jpg

…じゃなかったww


ねぎ撤去完了!!



またまた美由さんのとこにー♪
楽しかったO(≧∇≦)o


円陣組めたww


やっぱ人数揃うと楽しいねwwww
崖っぷち☆-100725_0225~01.jpg

UVERworldはLASTから始まる…




タコパもLASTから始まる!!!!




最後の一個じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!