午後からイオンでイベントがあり行って来た!
ミス.オージャ
4、5年前になるかな?ライブに行ったのは‥‥
今回はCDの発売イベントで演歌のカバーを出したらしい(. ❛ ᴗ ❛.)
来るって全然知らなくて同僚に一昨日聞いてビックリ(゚∀゚)
昨日は能登に行って来たとか‥‥


サインも貰えてちょっと会話も出来てラッキー
今日公休日で良かったぁぁぁー(笑)
足の痛みを少しだけ忘れる日でした♪
ウヒョヒョ〜〜⤴⤴ヽ(^。^)ノ
午後からイオンでイベントがあり行って来た!
ミス.オージャ
4、5年前になるかな?ライブに行ったのは‥‥
今回はCDの発売イベントで演歌のカバーを出したらしい(. ❛ ᴗ ❛.)
来るって全然知らなくて同僚に一昨日聞いてビックリ(゚∀゚)
昨日は能登に行って来たとか‥‥


サインも貰えてちょっと会話も出来てラッキー
今日公休日で良かったぁぁぁー(笑)
足の痛みを少しだけ忘れる日でした♪
ウヒョヒョ〜〜⤴⤴ヽ(^。^)ノ
約1ヶ月前から右足膝裏下?ふくらはぎ上部(わかりにくぅー)が痛くて(;ŏ﹏ŏ)
痛くなり始めてから直ぐ整形行ってCT撮影
そしたら「加齢による軟骨磨り減り?初期症状
_| ̄|○ il||li
軽いウォーキング、ストレッチなどして進まないように」とDr.の見解。
湿布の塗りバージョンと痛み止めにロキソニン処方
ホントに?って感じでそれから1ヶ月経つけど全く痛みが治まらなく段々酷くなってる気がする(ちょっとムリしたせいもあるかも)
で、先日美容院て教えて貰った整体、接骨院に昨日行って来ましたよ
結果はと言うと‥‥(´ε`;)ウーン…
女性の先生?柔道整復師さんかな?
とりあえず5回通ってみることにはしたけども
どーなんだろ?ホントに軟骨磨り減りなのか
それとも痛くなる前に登山?トレッキングしたのが原因なのか‥‥
(´Д`)ハァ…なんか憂鬱ですわ
今日は公休日
空はどんよりですよ(私の心情w)
何年か前に同僚に誘われライブに行ったらなかなか良くて〜♪
歌が上手くて(歌手だしなw)声が好きぃー♡
同僚と待ち合わせしてるので愉しみぃー!!
それではお休みの方、愉しい週末を♪