午後からイオンでイベントがあり行って来た!


ミス.オージャ

4、5年前になるかな?ライブに行ったのは‥‥


今回はCDの発売イベントで演歌のカバーを出したらしい(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

来るって全然知らなくて同僚に一昨日聞いてビックリ(゚∀゚)

昨日は能登に行って来たとか‥‥



メッチャ、お美しい(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
色も白くて顔ちゃちゃ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


とにかく歌が上手い♪
聴き惚れるぅー


CD買ったので優先的に入場出来てステージから2、3メートルしか離れておらずメッチャ近かった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


サインも貰えてちょっと会話も出来てラッキー

今日公休日で良かったぁぁぁー(笑)


足の痛みを少しだけ忘れる日でした♪


ウヒョヒョ〜〜⤴⤴ヽ(^。^)ノ


約1ヶ月前から右足膝裏下?ふくらはぎ上部(わかりにくぅー)が痛くて(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)


痛くなり始めてから直ぐ整形行ってCT撮影

そしたら「加齢による軟骨磨り減り?初期症状

_| ̄|○ il||li


軽いウォーキング、ストレッチなどして進まないように」とDr.の見解。

湿布の塗りバージョンと痛み止めにロキソニン処方


ホントに?って感じでそれから1ヶ月経つけど全く痛みが治まらなく段々酷くなってる気がする(ちょっとムリしたせいもあるかも)


で、先日美容院て教えて貰った整体、接骨院に昨日行って来ましたよ

結果はと言うと‥‥(´ε`;)ウーン…


女性の先生?柔道整復師さんかな?

とりあえず5回通ってみることにはしたけども

どーなんだろ?ホントに軟骨磨り減りなのか

それとも痛くなる前に登山?トレッキングしたのが原因なのか‥‥


(´Д`)ハァ…なんか憂鬱ですわ


今日は公休日

空はどんよりですよ(私の心情w)



さてと午後にイオンでMs.'OOJAのCDリリースイベントがあるので行ってくるぜ└⁠|⁠∵⁠|⁠┐⁠♪

何年か前に同僚に誘われライブに行ったらなかなか良くて〜♪

歌が上手くて(歌手だしなw)声が好きぃー♡


同僚と待ち合わせしてるので愉しみぃー!!


それではお休みの方、愉しい週末を♪

先日作ったブルーベリージャムがまた残ってるので今朝はトーストした食パンに♪


クリームチーズとなんて相性がいいのでしょうか(笑)


で、今日はまた泊まり勤務
前回は新人と一緒だったからちょ~疲れたけど今宵は独りだぜ〜⤴⤴ヽ(^。^)ノ

夕飯はそば、麻婆豆腐丼、ブロッコリーサラダ


麺類だと夜中お腹空くんだよねぇ〜┐⁠(⁠ ⁠˘⁠_⁠˘⁠)⁠┌

今はまだ大丈夫だけどね(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


しかし色々やる事があって忙しいなぁ〜⤵⤵


朝まで頑張るぞ~<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

ファイティーン(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)ワタシ!!