皆様!ごきげんいかがでしょうか![]()
台風やら台風やらでげんなりする時期ですね☔
そんな中、広島市内在住の皆様にお知らせがあります🚨
この度、三戸屋が
広島うじなみなとフリーマーケットに
企業枠で出店することになりました![]()
2026年7月19日(日)初参戦![]()
8:00~15:00 85番ブース
(三戸屋:主に住宅設備機器販売+工事を自社で行っております)
※Canvaにて作成

三戸屋の目玉商品商品はこちら↓↓![]()
ラクックグランでお魚やお肉を入れてグリル内で調理すれば……グリル内が汚れなーいー![]()
後片付けめちゃ楽
ウルトラファインバブルの給湯器🫧
説明をしたら文章が長くなるので
現地でお話いたしましょう(笑)
10年以上使用したビルトインコンロと
(天板を取り外し、中の汚れた状態が見れます)
目玉商品の
ビルトインコンロ「フェイシス」パロマ
ガス給湯器「ウルトラファインバブル」リンナイ
を展示しております。
そして!
ご来場していただき
三戸屋公式LINEご登録で
素敵な景品プレゼント![]()
住宅設備でお困り事や
ご相談などがございましたら
お気軽に話かけてください![]()
育メン3人で(男)
お待ちしております(笑)
※イケメンではなく育メンなので過度な期待はしないでください
3人ともアラフォーです。






