皆様!ごきげんいかがでしょうかひらめき

 

 

台風やら台風やらでげんなりする時期ですね☔

 

 

そんな中、広島市内在住の皆様にお知らせがあります🚨

 

 

この度、三戸屋が

広島うじなみなとフリーマーケットに

企業枠で出店することになりました飛び出すハート

 

2026年7月19日(日)初参戦キメてる

8:00~15:00 85番ブース

 

(三戸屋:主に住宅設備機器販売+工事を自社で行っております)

 

※Canvaにて作成

 

 



 

 

三戸屋の目玉商品商品はこちら↓↓指差し

 

ラクックグランでお魚やお肉を入れてグリル内で調理すれば……グリル内が汚れなーいー目がハート

後片付けめちゃ楽



 

ウルトラファインバブルの給湯器🫧



説明をしたら文章が長くなるので

現地でお話いたしましょう(笑)


10年以上使用したビルトインコンロと

(天板を取り外し、中の汚れた状態が見れます)

目玉商品の

ビルトインコンロ「フェイシス」パロマ

ガス給湯器「ウルトラファインバブル」リンナイ

を展示しております。



そして!

ご来場していただき

三戸屋公式LINEご登録で

素敵な景品プレゼントキューン



住宅設備でお困り事や

ご相談などがございましたら

お気軽に話かけてくださいニコニコ


 

 育メン3人で(男)

お待ちしております(笑)


※イケメンではなく育メンなので過度な期待はしないでください真顔 3人ともアラフォーです。


https://banana-advisor.com/