おはようございます😃



今日は

父の49日

早いねぇー



介護をしてた頃は

ほんと

長く感じたのに





亡くなってからは

時間が

あっという間に

すぎていく😅





母が亡くなってから

もう

4年が経つんだもんねぇ。






そして

同時に





実家の解体が

始まってました☺️





やっぱり

あの家は

父と一緒が

良かったんやね。





実家は

工事ように

布に覆われていて





中がどんなかは

見えなかったけれど





遠目から見て

確実に

屋根の部分は

なかった。





仕事の帰りに

実家の解体の

進捗の様子をみた

夕暮れ時に





なんだか

少し





少しだけ、、、

切なくなった

みーたんでした。






お父ちゃんの

49日に

お供え物を

買いに行って






土曜日には

納骨だわ




色々あったけれど

全ては

時間が解決してくれた☺️






毎日

仕事でクタクタでっす😁