おはようございます😃
今日は
父の49日
早いねぇー
介護をしてた頃は
ほんと
長く感じたのに
亡くなってからは
時間が
あっという間に
すぎていく😅
母が亡くなってから
もう
4年が経つんだもんねぇ。
そして
同時に
実家の解体が
始まってました☺️
やっぱり
あの家は
父と一緒が
良かったんやね。
実家は
工事ように
布に覆われていて
中がどんなかは
見えなかったけれど
遠目から見て
確実に
屋根の部分は
なかった。
仕事の帰りに
実家の解体の
進捗の様子をみた
夕暮れ時に
なんだか
少し
少しだけ、、、
切なくなった
みーたんでした。
で
お父ちゃんの
49日に
お供え物を
買いに行って
土曜日には
納骨だわ
色々あったけれど
全ては
時間が解決してくれた☺️
毎日
仕事でクタクタでっす😁