←遅っwww何から書こうかなぁ~ いろいろありました

まず、やっとこ「レインツリーの国」見に行ってきたよぉ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
もう上映回数少なくなっててヤバいーーって状況www
妖怪○ォッチの初日やらスター○ォーズやらで
上映会場(?)が小さくなってて・・・
まだやってるなんて思ってないで早く見に行かなくちゃだね!
壁が薄いのか、こっちは繊細でシリアスな二人のやりとりを
じーーっと見つめてるのに・・・
どっかの会場からドンチャン♪ドンチャン♪聞こえてきて(=◇=;)
まさに!カーニバル!!ってカンジ
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ドコ何映画ナノ!?
って感じでり○こちゃんと顔見合わせて笑っちゃったよ
暖房もゴーゴーいう時もあったり(=◇=;)
でも、やっぱり観ておいてよかった
かっこよかったよ(*゚ー゚*)
そしてレインツリーの国、改めていろいろと
私なりに思い直す事が沢山ありました
欲を言えば・・・
あれ?っていう間に進んでいってしまったトコがあって、
もうちょっと長編でゆっくりと濃いストーリー展開
だったら最高だったなぁ~(*´σー`)
なんだか原作読んでみたいかもって思ったよ
残念ながら関西弁エリアではなくて
聞きなれないので玉ちゃんの関西弁の一言目が
妙にツボに入ってしまって←失礼(*v.v)。
聞き手側に問題がありましたwww
終わってからはお茶しながら映画の話や、
「ねぇーねぇーニカちゃんはこんなのありえない
って思ったのどこだと思う?」なんて話も
だってね・・・2人共・・・ニカ担だもんっ|( ´艸`)クスクス
あとね・・・今年のクリスマスイブの日
サンタさんが私に人生で一度きりなんじゃないかという
プレゼントをくれました(*゚ー゚)ゞ
キスマイのリリースイベント2部にF担ちゃんと行ってきました(*^ー^)ノ
初めての事ばかりでよくわからず不安と緊張で気持ち悪くなる
とうい乙女っぷり←やめとけっ
いつもとは全然様子の違う私達に今思えば笑えるwww
あの会場でお話された方がつー○さんだったのかな?
ようやく生で拝見できました( ´艸`)←地方民
お話上手でハキハキしてて、インパクト大でした 爆
愛あるいじりっに優しさがありました
参加された方のツイを覗いたけれど
そうそうって思ったり、そんな事あったのねって思ったり・・・
みんな凄いね!その記憶力!私にちょうだい~(ノ゚ο゚)ノ
ステッキニカちゃんが悪ガキで可愛かったなぁ( ´艸`)
1回だけかな?やっぱりガヤさんにめくられちゃいそうになってたよ
スタンディングだったので残念ながら私のところからは
登場と終始足元は見えませんでしたけど

DVD鑑賞では自分達も見ながらほんわかキスマイ君達が談笑してて
くちびるが読めたらいいのにってホント思ったヽ(*'0'*)ツ
コスプレの衣装で「最後もやっぱり君」≧(´▽`)≦シュールすぎ
みっくんがこんな格好ですが歌います(ニュアンス)
なかなか見れないよーこんな衣装でテレビで歌わないでしょ?(ニュアンス)
たしかに貴重だねぇ~( ´艸`)
もっと他の歌って欲しかったなぁ・・・でもシュール・・・でも聞きたいwww
アンケートはどこに反映されるのかな???ヘ(゚∀゚*)ノ謎
ニカちゃんまじめに歌ってたよ、あの格好で!!←こらっw
綺麗なお手手は健在でした

ノースリーブだったから腕から指先までか!
ちなみに肩の隙間から見えたのは白のタンクトップ( ´艸`)ウキキ
Mステではキラッキラッな爽やかなキスマイだった

ニカちゃんカッコいいし、可愛いし
(///∇//)キャーってなったわよ (もちろんテレビの前)
ん?前日に会ったよね、胸ときめいたよね?
髪の毛すべてINのステッキコスの中にはこの子いたのよね!
まるで妖怪○ッチの’ちからモチ’のような←やめいっw
爽やか・・・(・∀・) ポクポクポク チーン
コスプレ男子がわちゃわちゃしてたwww
Mステにて今のニカちゃんのビジュがようやく確認できました 爆
記憶が薄れないうちにいろいろ書き留めておこう・・・
忘れたくない大切な一日
Kis-My-Ft2 大好き ありがとう

幸せがみんなに巡ってきますように・・・