ひねもすのたり

ひねもすのたり

ひねもすのたりのたりかな。

さてさて。これから長ーいお休みに入ります。

4ヶ月の休会ニヤニヤ


とりあえず、今月はオカンが復帰するのでそっちに時間を使って…

来月はオカンも抽選番号が悪かったので揃って休会になるかなぁ…おやつ配りくらいは行こうか。

あ、道具の管理…カビが出やすい季節だ。


この夏はどうしましょうかね。


知り合いが乗ってたツルマル

マズルになって少し大人しくなったような…