見学さてさて。これから長ーいお休みに入ります。4ヶ月の休会とりあえず、今月はオカンが復帰するのでそっちに時間を使って…来月はオカンも抽選番号が悪かったので揃って休会になるかなぁ…おやつ配りくらいは行こうか。あ、道具の管理…カビが出やすい季節だ。この夏はどうしましょうかね。知り合いが乗ってたツルマルマズルになって少し大人しくなったような…