ブログ初心者です。どうぞお手やわらかに
m(._.)m
m(._.)m
ボーイのユウイチくん
その(大森)のお店で、心を許せたボーイさん で、
お店辞めてからもなにかと気にかけててくれた人です。
ありがたや
旦那さんと同じ24才で、
お店での中心人物でした。
玉木 宏ににてイケメンというだけでなく
女の子一人一人大切にするお方 だったので、
店長よりみんなに慕われてましたw
帰りは良く送って貰ってて、
お互い本音でいろんな話しをする仲でした。
本音ってなかなかいいにくいのにね…
ボーイさんは何人の女の子を抱えて、
女の子からいろいれぶつけられて大変なのに、
そんな話しでもたまにしてくれた彼は、
信頼してくれてたんですね
仲間を大切に
一人一人大切に
って彼からとても学びました。
ユウイチくん、
この馴れ初め話しの
ところ どころに
登場します o(^-^)o
お店辞めてからもなにかと気にかけててくれた人です。
ありがたや
旦那さんと同じ24才で、
お店での中心人物でした。
玉木 宏ににてイケメンというだけでなく
女の子一人一人大切にするお方 だったので、
店長よりみんなに慕われてましたw
帰りは良く送って貰ってて、
お互い本音でいろんな話しをする仲でした。
本音ってなかなかいいにくいのにね…
ボーイさんは何人の女の子を抱えて、
女の子からいろいれぶつけられて大変なのに、
そんな話しでもたまにしてくれた彼は、
信頼してくれてたんですね
仲間を大切に
一人一人大切に
って彼からとても学びました。
ユウイチくん、
この馴れ初め話しの
ところ どころに
登場します o(^-^)o
今日はダルネムです
(´Д`)なんか疲れ気味です・・
異様に眠くて
(>_<)
息子にミルクあげてると、
眠気に誘われてしまう。
コーヒーとタバコで眠気打破です〓
ドトールのモカ
煙草はバージニアのロゼ
煙草はここ一年これです。
それまでKOOLMildでした。
更新がんばるー。
ところで、ラジオから
Candle in the windoが流れています。
Candle in the wind
BY Elton John
久しぶりに聞きました。
イギリスのダイアナ妃が亡くなった時、
エルトンが友人のダイアナ妃に捧げたんですよね。
親しい人が亡くなるのは残念な事ですね。
来月 イギリスでダイアナ妃の追悼イベントがあるとかです。
おっと!
DIANA違いで
DIANA ROSSの
UP SIDE DOWNが流れてきた。
思い出の曲です
いまは無い、 MOTOWNCAFEYOKOHAMA(元バイト先)←アメリカのモータウンレーベルのカフェ の日本一号店で良く流れてたんです。懐かしいなぁ。
アメリカではラスベガスにあります。
みなさんの気分転換アイテムや 思い出の曲があったらぜひ、
教えてくださいね☆
異様に眠くて
(>_<)
息子にミルクあげてると、
眠気に誘われてしまう。
コーヒーとタバコで眠気打破です〓
ドトールのモカ
煙草はバージニアのロゼ
煙草はここ一年これです。
それまでKOOLMildでした。
更新がんばるー。
ところで、ラジオから
Candle in the windoが流れています。
Candle in the wind
BY Elton John
久しぶりに聞きました。
イギリスのダイアナ妃が亡くなった時、
エルトンが友人のダイアナ妃に捧げたんですよね。
親しい人が亡くなるのは残念な事ですね。
来月 イギリスでダイアナ妃の追悼イベントがあるとかです。
おっと!
DIANA違いで
DIANA ROSSの
UP SIDE DOWNが流れてきた。
思い出の曲です
いまは無い、 MOTOWNCAFEYOKOHAMA(元バイト先)←アメリカのモータウンレーベルのカフェ の日本一号店で良く流れてたんです。懐かしいなぁ。
アメリカではラスベガスにあります。
みなさんの気分転換アイテムや 思い出の曲があったらぜひ、
教えてくださいね☆
若頭と名刺
あれから…
私は、指名が入り接客していた
20分後、
※付け回しボーイのユウイチくんが
「お客様失礼します、あさみさんを少しお借りします。」
※(フロアを仕切るボーイ 客をみて女の子の担当を割り振る人)
私「指名?」
ユウイチ「さっきのお客さんがお帰りだから見送って(@_@)!!
急いで!!
これあのお客さんが!!
名刺だった…
裏に、きれいな字でメッセージが書いてある!
後で読もう。
出口には接客した女の子がズラッと並んで
ご一行様を見送っていた
急いで追い掛けた私もなんとか追い付き、
ご一行様に
私「ありがとうございました!
お気をつけて おやすみなさい。またお待ちしています!」
彼がそこにまだいたから
急いで私も名刺を渡した。
彼「今日はありがとう。
メールするよ
じゃあね 」
彼もSさん達も 皆いい笑顔をして帰っていったのでした。
店内に戻ると、
ユウイチ「あさみちゃんお疲れさま
あのお客さん
あさみちゃんの事 気に入ってるねぇ(^O^)」
私「そうかねぇ (^-^)どうもありがとう」
なんにせよ
予想外だったんです
W(゜Д゜)W
ワオ!!
翌日、お礼のメールを入れました。
それからです。
電話が掛かってくるようになりました。
しかも、よく掛かってくるのですが
私が仕事中とか
休みでも勉強中とか、
電話くる事すらも、予想外で…。
いつもタイミングが悪くって
出られないまんま
(¨;)ゴメンナ
休みの日の風呂あがり
…着信あり…
かけ直してみよ♪
しばらくコールしたが出ない。
またタイミング合わず…かぁ
数分後、
あ 電話だ!
彼「もしもし?」
私「こないだは
ありがとね」
彼「いえいえ、
いやぁ
この前は疲れてたんだ。」
私「そうだったんだ。」
彼「ねえ、今日お店出てる?」
私「今日はおやすみなの。」
彼「なーんだぁ (´_`)
今 大森だから行こうと思ったのにぃ 」
マジでー?!
悪いなぁぁ
折角 来てくれようとしたのに (:_;)
私「ぁぁぁ~ まじかぁ、私も残念だわ(:_;)」
ごめんね、〇曜日なら私出てるから」
彼「わかったよ
また電話するよ
おやすみ」
私「うん。帰り道気をつけけね」
そんな電話や
何してる?とか 他愛の無い会話ばかりだけど
とにかくマメに連絡は来てたんです。
夜中に電話貰っても、待機中や 営業とか お客様のいない店がひまな時しか出られない。
この人さみしいのかな??
気になる。
変なキャラだしな。
その気になるが、異性を意識している
「気になる」
とはその時はまだ気がつきませんでした。
私は、指名が入り接客していた
20分後、
※付け回しボーイのユウイチくんが
「お客様失礼します、あさみさんを少しお借りします。」
※(フロアを仕切るボーイ 客をみて女の子の担当を割り振る人)
私「指名?」
ユウイチ「さっきのお客さんがお帰りだから見送って(@_@)!!
急いで!!
これあのお客さんが!!
名刺だった…
裏に、きれいな字でメッセージが書いてある!
後で読もう。
出口には接客した女の子がズラッと並んで
ご一行様を見送っていた
急いで追い掛けた私もなんとか追い付き、
ご一行様に
私「ありがとうございました!
お気をつけて おやすみなさい。またお待ちしています!」
彼がそこにまだいたから
急いで私も名刺を渡した。
彼「今日はありがとう。
メールするよ
じゃあね 」
彼もSさん達も 皆いい笑顔をして帰っていったのでした。
店内に戻ると、
ユウイチ「あさみちゃんお疲れさま
あのお客さん
あさみちゃんの事 気に入ってるねぇ(^O^)」
私「そうかねぇ (^-^)どうもありがとう」
なんにせよ
予想外だったんです
W(゜Д゜)W
ワオ!!
翌日、お礼のメールを入れました。
それからです。
電話が掛かってくるようになりました。
しかも、よく掛かってくるのですが
私が仕事中とか
休みでも勉強中とか、
電話くる事すらも、予想外で…。
いつもタイミングが悪くって
出られないまんま
(¨;)ゴメンナ
休みの日の風呂あがり
…着信あり…
かけ直してみよ♪
しばらくコールしたが出ない。
またタイミング合わず…かぁ
数分後、
あ 電話だ!
彼「もしもし?」
私「こないだは
ありがとね」
彼「いえいえ、
いやぁ
この前は疲れてたんだ。」
私「そうだったんだ。」
彼「ねえ、今日お店出てる?」
私「今日はおやすみなの。」
彼「なーんだぁ (´_`)
今 大森だから行こうと思ったのにぃ 」
マジでー?!
悪いなぁぁ
折角 来てくれようとしたのに (:_;)
私「ぁぁぁ~ まじかぁ、私も残念だわ(:_;)」
ごめんね、〇曜日なら私出てるから」
彼「わかったよ
また電話するよ
おやすみ」
私「うん。帰り道気をつけけね」
そんな電話や
何してる?とか 他愛の無い会話ばかりだけど
とにかくマメに連絡は来てたんです。
夜中に電話貰っても、待機中や 営業とか お客様のいない店がひまな時しか出られない。
この人さみしいのかな??
気になる。
変なキャラだしな。
その気になるが、異性を意識している
「気になる」
とはその時はまだ気がつきませんでした。

