テーブルウェアの紹介販売~MI-Selection~ -124ページ目

12月の商品発送日&年内最終営業について★


サロン主宰の先生御用達♪
テーブルコーディネートの為の
Marinaaze Interior Selectionスタッフのあやです。
 
本日から12月がスタートですね!
2016年最後の月、悔いのないように張り切ってまいりましょう

さて、FSPJスクールでは本日新リリース()があったようですが、
当ショップからもこの度お知らせがございます。


◆商品発送日に関するお知らせ◆

 

いつも当ショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
毎月本当にたくさんの方々にご愛用いただきまして
スタッフ一同感謝申し上げます。

今月12月より、商品の発送日をあらかじめお知らせさせて
いただくこととなりましたので、お知らせさせていただきます。

★12月の発送日★
5日(月) 19(月) 27(火)


※商品によっては発送日以外の対応が出来る場合もございますので、
お急ぎの場合はお問い合わせ下さいませ。


尚、翌月の発送日に関しましては
前月20日のブログにてお知らせさせていただきます。
お日にちに関しましてはブログヘッダーにも記載致しておりますので、
ご注文前にご確認をお願いいたします。



◆年内最終営業のお知らせ◆


本年最終の受注受付は、12月26日(月)AMまで
最終発送は27日(火)までとなっております。
※メーカーの都合上、ご希望に添えない場合がございます。
恐れ入りますがあらかじめご了承くださいませ。

尚、お問合せに関しましては28日(水)まで
ご対応させていただきますので
ご不明点・ご質問等ございましたらお待ちいたしております。



最後までお読みいただきありがとうございました。

ブーケ2
ご注文&問合せ

 


MAIL:mi-spjstaff@marinaazeinterior.com (担当:後藤)

ランキングに参加しています♪応援クリックお願いします!