暑いですね~(+_+)

今日はまだ風もあって涼しいけど…梅雨明けは、まだなんでしょうか( ´△`)

さてさて…今月からサマータイムが導入されてるみたいですが、うちは関係なし(^^;


の代わりに木金休みになりました(@_@)
今日までは今まで通りなんですが…
明日からはお仕事です!!


曜日感覚がおかしくなりそうだなぁΣ( ̄◇ ̄*)

いや~ついに行きましたよ!!!

ケツメイシのライブ♪♪


3年ぶりぶりだったから騒ぎまくっちゃいました(^-^)/
だってさぁ~2日間ともセンターブロックなんだもん( ̄▽ ̄)b



しかも1日目は前から2列目(°Д°)
夢の様でしたO(≧▽≦)O


次回は静岡に行っちゃいます!
最前列、取れたらいいなぁ(*´∇`*)


今日も、またまたお買い物に行きました☆


最近、よく買うな~(笑)



今日は初めて『Musee』でお買い物♪♪


なかなか、いいお買い物が出来たな~(*^ー^)ノ♪


早く買った物着て、お出掛けしたいなぁ~♪♪